• 締切済み

現金残高表

店舗経営をしているものです。 レジを使わず、手提げ金庫で現金管理しています。 閉店後の清算業務で、売り上げと実現金を合わせるわけですが、数値を入力するだけで勝手に計算してくれるようなファイルをダウンロードできるようなところはありませんか?? 例 1万円札 6 60000 5千円札 1  5000 真ん中の数字を入力すると金額を自動計算してくれる感じです。

みんなの回答

noname#79209
回答No.2

#1です。間違いがありました。 正しくは、     A     B      C 1  金種    枚数    金額 2  一万円札  15  =10000*B2 3  五千円札   2  =5000*B3   4  千円札   22  =1000*B4 5  五百円玉   8  =500*B5 6  百円玉   55  =100*B6 7  五十円玉  11  =50*B7 8  十円玉   72  =10*B8 9  五円玉   15  =5*B9 10  一円玉   42  =B10 11  合計        =SUM(C2:C10)

回答No.1

エクセルで良ければ、     A     B      C 1  金種    枚数    金額 2  一万円札  15  =10000*B2 3  五千円札   2  =5000*B3   4  千円札   22  =1000*B4 5  五百円玉   8  =500*B5 6  百円玉   55  =100*B6 7  五十円玉  11  =50*B7 8  十円玉   72  =10*B2 9  五円玉   15  =5*B8 10  一円玉   42  =B9 11  合計        =SUM(C2:C10) で可能です。