• 締切済み

変装や尾行について

変装や尾行について書かれたサイト、または 書籍など知ってましたら教えてください

みんなの回答

• assault852
回答No.1

変装 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A4%89%E8%A3%85&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja 尾行 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B0%BE%E8%A1%8C&lr=lang_ja ここから探して欲しいです。 どういう主旨の質問なんでしょう? 補足願えませんか?