• ベストアンサー

変装したことがありますか?

変装したことがありますか? 但し、女性の普段のお化粧は除きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.7

変装ってほどでもないですが、 父の作業着を自分のサイズに手直しして、 それを着てハードコア系のライブに行きました。 ある意味、作業員にコスプレ? ちなみに女性です。

be-quiet
質問者

お礼

いやぁ~ 格好いいですね~ そんな変装こそ、女性としては楽しめそうですね(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • nishieki
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.9

生涯唯一の女装 in 中学体育祭恒例の3年生による仮装パレード。 やったのは「うる星やつら」のラムちゃんだっちゃ。 意外と評判は悪くなかった。 以来25年、スカートは履いていません。

be-quiet
質問者

お礼

女装する機会というのは、滅多にないですからね。 しかも、「うる星やつら」のラムちゃんとなれば、そりゃ生涯ただ一度の経験でしょうね~(笑) ありがとうございました。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.8

こんにちは。 仕事でキャラクターの着ぐるみを着たことはありますが 変装はないです。 いつもは、コンタクトですが、オフの時は かっちりしたフレームのメガネをかけるくらいです。

be-quiet
質問者

お礼

ぬいぐるみは、変装を通り越してしまいますね(笑)。 がっちりしたフレームのメガネは、それだけでかなり印象が変えられそうですから、意外と効果的な変装かも? ありがとうございました。

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.6

ありません。 そうだ!今晩は暇だから、奥さんに変装してbe-quietさんのお宅に潜入してみようかな。

be-quiet
質問者

お礼

最近はじっと見ることもあまりないので、全然気がつかないかも?(笑) ありがとうございました。

  • 20pt
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.5

ただ今、変装中w

be-quiet
質問者

お礼

金髪のロンゲに?(笑) ありがとうございました。

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.4

忍者ごっこ。

be-quiet
質問者

お礼

私も子どもの頃にはよくやりました。 大人になっても楽しいかも・・・ ありがとうございました。

noname#113617
noname#113617
回答No.3

ハロウィンでハリーポッターに変装しましたw

be-quiet
質問者

お礼

ハロウィンは変装のチャンスですね。 ハリーポッター、しっかり似合いましたか?(笑) ありがとうございました。

回答No.2

あります♪。 昔室内でラッパーの様な格好に変装しました♪。 妹弟と服装の話からどんな服装が似合う似合わないの話になり弟のを着てみると何故かラッパー風になり可笑しかったです♪。

be-quiet
質問者

お礼

ラッパー風が似合いましたか(笑)。 しかし、かなり目立ちそうですね~ ありがとうございました。

  • nicckname
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.1

はい。あります。  メガネを外しただけで、もう、気付かれません。(苦笑) 相当、ギャップがあるようです・・・(汗)

be-quiet
質問者

お礼

メガネを掛けての変装はよくありますけど、外しての変装もあるんですね(笑)。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最もバレない変装って、どんな変装ですか?

    最もバレない変装って、どんな変装ですか?

  • 全くの別人に変装したいです。

    はじめまして。 諸事情があり、変装をしなければなりません。 どうすればいいでしょうか。 僕の特徴 性      男 身長    170くらい 歳      中二 諸事情   大型ショッピング施設に出かけるときに知人に気づかれたくない。 理由    1日だけ、出かけられる日があるけどその日は嫌いな知人が来ると言う噂があるからです。 追記    変装ならどんなことでもします。女装でも、、、 です。 女性のように、化けるほどの化粧は男性なんでできないと思うのですが、、、、 皆様のお知恵をお貸しください。 方法も教えてください。 どんなことでも別人になりたいのです

  • 変装について

    彼氏持ちの女性が変装してご飯来るのはどっちの意味ですか?? 彼氏にバレたくないのか。それともそのリスクを、とっても会いたいのか。 どちらでしょうか??

  • 変装についてです

    過去に現在でも良いですが変装してた方変装してる方に聞きたいです、結局バレましたか?バレませんでしたか?

  • 変装

    友達から『今度、○○の服屋さんに行こうや』と言われました。 しかし、そこの店員で顔も合わしたくないくらいの仲が悪い友達が働いてます。 それを友達に言うたんですが、そんなん気にせんで良いやん。みたいな感じで言われ結局行くはめに。 そこで、その店員にバレたくないんですが、どんな感じで変装すればバレないでしょうか? 私は普段、メガネなしで髪型はショートです。

  • 変装して見つけられるかな

    今度の日曜日にデートします。 もうウキウキ感がなく、正直外出するくらいなら家でゴロゴロしてたいです。だけど、そんなワガママなことはしちゃいけない。なにか楽しみを探せねば、、、と思い、思いついたのが変装です。コスプレとかまたちがいます。待ち合わせに変装していき、探させるのもアリかと。また、男装もなかなか良いのでは??と考えてたら、日曜日まで待ちきれなくなってきました。そこで、どんな変装がいいですか。ドキドキしてきました。ぜひご意見やアイデアをお聞かせください。

  • 変装して、やってみたいこと・・・

    誰でも、別人になってみたいという気持ちがあると思います。 でも、「透明人間になって」とか、「アイドルになって」とかいうのは、所詮は夢・・・ で、実際にできそうなことでは、「変装」があるかな、と思います。 皆さんは、どんな変装をして、どんなことをしてみたいですか? あ、公序良俗に反するご回答は、ダメですよ。 宜しくお願いします。

  • 帽子をかぶってメガネを外すと変装になるでしょうか?

    ふだんメガネをかけて帽子をかぶらないでいる人間が、 帽子をかぶってメガネを外していたら変装になるでしょうか? ちょっとみかけただけでは本人と気付かれないでしょうか?

  • 変装したい

    専門学生なのですが、1年間くらい知り合いにバレないようにしたいんです。(理由は聞かないで下さい。替え玉とか違法なことはしないです。) どのような感じに変装すれば良いでしょうか? [普段] ・服装はカジュアル(スカートとワンピースが多い) ・髪は黒髪ロングで前髪も長い(デコ出し) ・眼鏡は授業中のみかける ・おしゃべり です。 今のところ、髪はショートにし、前髪も短くしました。 できれば、染めたくはないです(>_<) 考えている服装はジャージなのですが…どうでしょうか? 体型が太いので露出多めは抵抗があって(汗;)

  • ゴーン氏の変装

    ゴーン氏が変装して拘置所から出てきたことに対し マスコミはお怒りのようで盛んに批判的に報じています。 変装を指示した弁護士も謝罪させられたようです。 後日に記者会見を行うことを表明しているのですから 拘置所から出てくるところを取材されなければならないいわれはありませんし 疲れ果てた姿を撮られたくないという気持ちも分かりますし ハエのようにたかるマスコミが鬱陶しいから変装したまでのことであるので 全く問題ないと思います というかマスコミのお怒りぶりの方が異常に見えるのですが みなさんはゴーン氏の変装についてどう思いますか?