• ベストアンサー

変装したことがありますか?

変装したことがありますか? 但し、女性の普段のお化粧は除きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.7

変装ってほどでもないですが、 父の作業着を自分のサイズに手直しして、 それを着てハードコア系のライブに行きました。 ある意味、作業員にコスプレ? ちなみに女性です。

be-quiet
質問者

お礼

いやぁ~ 格好いいですね~ そんな変装こそ、女性としては楽しめそうですね(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• nishieki
回答No.9

生涯唯一の女装 in 中学体育祭恒例の3年生による仮装パレード。 やったのは「うる星やつら」のラムちゃんだっちゃ。 意外と評判は悪くなかった。 以来25年、スカートは履いていません。

be-quiet
質問者

お礼

女装する機会というのは、滅多にないですからね。 しかも、「うる星やつら」のラムちゃんとなれば、そりゃ生涯ただ一度の経験でしょうね~(笑) ありがとうございました。

• tips
回答No.8

こんにちは。 仕事でキャラクターの着ぐるみを着たことはありますが 変装はないです。 いつもは、コンタクトですが、オフの時は かっちりしたフレームのメガネをかけるくらいです。

be-quiet
質問者

お礼

ぬいぐるみは、変装を通り越してしまいますね(笑)。 がっちりしたフレームのメガネは、それだけでかなり印象が変えられそうですから、意外と効果的な変装かも? ありがとうございました。

• tent-m8
回答No.6

ありません。 そうだ!今晩は暇だから、奥さんに変装してbe-quietさんのお宅に潜入してみようかな。

be-quiet
質問者

お礼

最近はじっと見ることもあまりないので、全然気がつかないかも?(笑) ありがとうございました。

• 20pt
回答No.5

ただ今、変装中w

be-quiet
質問者

お礼

金髪のロンゲに?(笑) ありがとうございました。

• Nahnom
回答No.4

忍者ごっこ。

be-quiet
質問者

お礼

私も子どもの頃にはよくやりました。 大人になっても楽しいかも・・・ ありがとうございました。

noname#113617
noname#113617
回答No.3

ハロウィンでハリーポッターに変装しましたw

be-quiet
質問者

お礼

ハロウィンは変装のチャンスですね。 ハリーポッター、しっかり似合いましたか?(笑) ありがとうございました。

回答No.2

あります♪。 昔室内でラッパーの様な格好に変装しました♪。 妹弟と服装の話からどんな服装が似合う似合わないの話になり弟のを着てみると何故かラッパー風になり可笑しかったです♪。

be-quiet
質問者

お礼

ラッパー風が似合いましたか(笑)。 しかし、かなり目立ちそうですね~ ありがとうございました。

• nicckname
回答No.1

はい。あります。  メガネを外しただけで、もう、気付かれません。(苦笑) 相当、ギャップがあるようです・・・(汗)

be-quiet
質問者

お礼

メガネを掛けての変装はよくありますけど、外しての変装もあるんですね(笑)。 ありがとうございました。