• 締切済み

CDのこと

dasaltewの回答

• dasaltew
回答No.9

こんにちは。  No.8です。   >ハードディスク、OS名って、何ですか。メモリの容量って、どこに書いてあるんですか。  この質問では,回答の丸投げになってしまいますから,このサイトの「禁止事項」や「ネチケット」に抵触することになります。    質問者様ご自身が「ここまで調べてここまで分かったが,この後のここが分からないので,教えてください。」というようにしなければなりません。    「ハードディスク」、「OS」の意味するところについては,グーグルやYahoo!にて検索して調べましょう。  「メモリの容量」については,質問者様のパソコン取扱説明書に記載してありますからご覧ください。  また,質問者様が投稿されたページのカテゴリですが, デジタルライフ>その他(デジタルライフ)  ではなく, デジタルライフ>Windows WindowsVista  の方がよいと思われます。  何かのお役に立てば幸いです。