• ベストアンサー

大学生・大卒の方にキャンパスライフについてお聞きします。

noname#60669の回答

noname#60669
noname#60669
回答No.6

こんな下の下の大学生もいるぞ、ということで。 僕は大学の時間以外はニートです。バイトも資格勉強も何もしてません。ひたすら引きこもりです。大学の授業も単位取れたらいいやっていうくらいで、成績は悪いです。おかげで大学入ってから友達一人しかできませんで、もうじき卒業です。 僕から見たら、質問者さんは上の下くらいの大学生活送っているという印象ですけどね。

dordotto
質問者

お礼

小泉さんが「人生いろいろ」って言ってたのを思い出しました。 回答ありがとうございました。