• 締切済み

携帯アドレス帖の復活

アドレス帖の一部を誤って削除しました。復活する方法はありますか?電話番号とメルアドがはいってました。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。(*^。^*) 削除してしまったものは、戻せないと思います。 バックアップは、取っていないのでしょうか。 どれ程の件数なのか分かりませんが、 聞ける人には、もう一度教えていただくしか ないと思います。 バックアップを取っていないのでしたら、 絶対に取っておくようにしてくださいませ。(~_~)

kazukun-pb
質問者

お礼

やはりそうですよね。2件だけですが、もちろんバックアップは取ってません。 ありがとうございました。