フリーのftpソフトご存知ないでしょうか?

はじめまして。 マックで使用できるフリーのftpクライアントソフトを捜しています。ダウンロードもアップロードも出来るも...

asuca さんからの 回答

• 2001/02/07 17:02
  • 回答No.3
asuca

>donuts2001

そういえばそうでした。以前に登録したのを忘れてました。済みません。

しかし完全フリーとなるとなかなか思いつかないですよね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。