解決済み

FTPクライアントソフトウェアmac用フリーソフト

  • 困ってます
  • 質問No.973116
  • 閲覧数161
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

FTPクライアントソフトウェアでフリーの物をダウンロードしたいのですが、パソコンがmacでosがXです。
いろいろ検索してみましたがWin用が多くて。。
なにかおすすめないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (1357/3236)

こんにちは。
こういうこと言って良いのか迷いますが、
「使える」んですよね。
ぶっちゃけ「払わなくても」。
レジストしなければいつまでも使えます。
お礼コメント
1229kensukiyaki

お礼率 100% (3/3)

こんばんは。
そ、そうなのですか!?
じゃあやってみます。
どうもありがとうございます!!
投稿日時 - 2004-08-24 23:08:31
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (1357/3236)

こんばんは。
超定番のFetchは駄目なんですか?

シェアですけど「使えます」よ。
お試しあれ。
お礼コメント
1229kensukiyaki

お礼率 100% (3/3)

こんばんは。
早速の御回答ありがとうございます。
すみません、かなりの素人なもので、
Fetchというのが有名だとも知らず。。
2500円なのですね。
少し考えて、つかってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 23:05:00