• 締切済み

ftpのフリーソフト

iPhoneで使えるftpのフリーソフトを探しています。 Windowsでいうと、FFFTPの機能を有するソフトが 望ましいのですが、オススメのものがあれば 教えて下さい。 サーバに置かれたファイルを参照するのみではなく、 ダウンロード/アップロード/削除の機能があるソフトを 探しております。 お知恵の拝借をお願いします。

みんなの回答

• takyas
回答No.1

これなんかどうっすかね? ちょっと高いけど、全てカバーできてる感じですが。 http://nori-tama.net/?p=445

retweet
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、このソフトしかないんですかねぇ。 相対的に高いですよね。