• 締切済み

痩せ過ぎで力が弱い男をどう思いますか?

torayan21の回答

• torayan21
回答No.2

20代女性です。 反対にちょっとお聞きしたいのですが、「力がない」というのは、腕力について言っておられるのでしょうか? それとも、「体力」について言っているんですか? 腕力がない人は、今はいくらでもいますので、 体力の事かな?と思いましたが。。 私の友人にも、強烈に細い男の人がいます。 数人いますが、あまり関係なく彼女はできています。 その人たちに共通するのは、清潔感があって、おしゃべりが好きで、 女性に対してもガンガンしゃべりかけていきます。 質問者様は好きな人がいますか? その好きな人に、アプローチをした事がありますか? 今は、女性でそれほど相手の体格を気にする人はいないと思います。 幼なじみの方や、同級生がそういう言葉を口にするのは、 「細いうえに、消極的なので、頼りなく見える」というのがあるのではないでしょうか。 細い人は、細い人なりの魅力があります。 細い体でないと似合わない服がいくらでも世の中にはあふれています。 体が細いと、耽美的だ、とか、退廃的なかんじがしていい、と言う人もたくさんいます。 あなたに彼女ができないのは体型とは別の所かと思います。