• 締切済み

痩せ過ぎで力が弱い男をどう思いますか?

torayan21の回答

  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.2

20代女性です。 反対にちょっとお聞きしたいのですが、「力がない」というのは、腕力について言っておられるのでしょうか? それとも、「体力」について言っているんですか? 腕力がない人は、今はいくらでもいますので、 体力の事かな?と思いましたが。。 私の友人にも、強烈に細い男の人がいます。 数人いますが、あまり関係なく彼女はできています。 その人たちに共通するのは、清潔感があって、おしゃべりが好きで、 女性に対してもガンガンしゃべりかけていきます。 質問者様は好きな人がいますか? その好きな人に、アプローチをした事がありますか? 今は、女性でそれほど相手の体格を気にする人はいないと思います。 幼なじみの方や、同級生がそういう言葉を口にするのは、 「細いうえに、消極的なので、頼りなく見える」というのがあるのではないでしょうか。 細い人は、細い人なりの魅力があります。 細い体でないと似合わない服がいくらでも世の中にはあふれています。 体が細いと、耽美的だ、とか、退廃的なかんじがしていい、と言う人もたくさんいます。 あなたに彼女ができないのは体型とは別の所かと思います。

関連するQ&A

  • ガリガリで力がない男性をどう思いますか?

    20歳大学生です。 女性と交際経験がないです。 幼馴染の女性や同級生かからは、細くて頼りないんじゃ と指摘されます。 痩せてて力がないです。 その女性とかにも腕相撲で負けるほどです。 177センチ、48キロで、ハダカになると胸やアバラの骨が くっきり浮かびあがってます。 体質で、どうしようもなりません。 カラダを鍛えると思うと、すぐカラダの調子を崩します。 このような男性をどう思います? 率直で厳しい意見をお願いします。

  • 男性の細身とガリガリの境界線ってどこらへん?

    177センチ、48キロと痩せてる大学男子です。 友達とかで、もう少し体重があるやつは、スリムとか細身とか言われるんでけど、私はガリガリとか、ガイコツとか結構言われます。 どの辺で、言葉の使い分けがされるんでしょう。 骨っぽい感じがするしないですか。 友達は脱いだら、アバラとかはみえてないですけど。 私は、胸の骨とかアバラが見えてます。 でも、裸で歩いてるわけでないし。 どのへんでガリガリの体型の境界なんでしょう?

  • 少食で体力のない貧弱体型の男ってどう思います?

    175センチで46キロしかないです。27歳の男です。 体質が弱く、少食で体力がないです。 病院通ってるけど、なかなか改善できません。 外食しても、一人前食べれず、いつも残してしまいます。日常生活には問題ないですが、体力なく疲れやすいです。 裸になるとほとんど骨と皮です。 会社の女の子には「細過ぎ」って言われて、腕やカラダを触られます。嫌です。 こんなカラダにも関わらず、女性は活発で体格の良い方がすきです。 そんな私はどういうとこに活路を見出せばいいです? アドバイスお願いします。

  • ガリガリで体育の授業が嫌です

    学校がもうすぐ始まります。 でも、体育の授業があるのでいきたくないです。 体育着姿になるのが嫌です。 ダボダボの姿みられたくない。 着替えみられるのも嫌。 なんで、すぐ体重聞いたり、痩せてるっていうの? キモイとかいわれるの嫌。 162センチ、35キロ。どうしても太れません。 病院にもいってるけど、どこも悪くないです。 体質改善の薬とか飲んでるのに。 胸はゼロでアバラも胸の骨も見えてます。 体育の時間が苦痛です。 どうしたらいいでしょうか?

  • (女)痩せ過ぎといつも言われていや

    愚痴っぽくなってすみません。 今、米国に在住の20代の女です。生まれつき骨が細く肩幅がせまいうえに骨盤が閉じているのでシルエットが全体的に細いのです。 160センチに48キロという数字だけみると日本では少し痩せてる~普通部類に入るのかな?とも思います。しかし、あまりにも人種問わず(もちろんこちらにお住まいの日本人からも)、痩せてる、ちゃんと食べてる?大丈夫?と言われます。去年の秋から太るように食生活を変えたり、ジムに週に4回(そのあとにプロテインドリンク)は通って筋肉をつけて体全体を大きくしようと努力しているのですが、もう限界です。 いったい気がつかないんですかね?太ってる人には太ってる、とははっきり言わない(というか言ってはいけないのを知ってる)のに、なぜ痩せてる人にはその当人の体質を知らないくせに体型のことを指摘するんですか? 確かに、骨が細いので日本での洋服のサイズSでもだぼだぼがほんどです。ジーパンは61センチと決して細くないと思うんです。 どうしたら太ることができますか?そしてどうのように以上のことを言われたときに対応していいかわからないんです。 どんなに鍛えても全部筋肉に変わって、ゆるやかな女らしい曲線の体にはならないし、もうどうしていいかわからないです。よいアドバイスはありませんか?

  • 男性の方へ質問です。 やせ体質の女性の体型について

    胃腸が丈夫でなく、あまり多く食べれないので普通より痩せています。 女性として魅力的な身体ではないと思います。 その欠点を隠そうと、身体もストレッチなどして筋肉をつけて健康的になりたいと努力しています。 胸は普通の大きさですが、その胸の下がうっすらとあばらが少し出ています。 それはやはり気持ち悪いですか? へんな質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • もっと太りたいです・・

    現在、29歳の男性です。 身長は166センチ、体重は54キロです。体格はやせています。 今日鏡で全身を見てあらためて、“もっと太りたい”と思いました。 現在、胸はあばらの骨がわずかに出ています。そして腰は骨盤?が分かるほどやせています。筋肉もりもりとまではいかないでももう少し全体的に肉をつけたいです。 ちなみに夜食など毎日のように食べます。お菓子など、甘いものも好きで寝る前など殆ど毎日食べます。しかし、体質なのか太らないのです。どうしたらもっと肉がつくのでしょうか??

  • お前のガリガリの身体じゃエッチできないと言われた

    22歳の女です。 生まれつきの体質でガリガリに痩せてます。 今まで2人の男性と付き合いましたが、 その2人ともに、お前の身体じゃエッチできないと言われました。性欲がわかないと言われました。 その身体なんとかしろと言われて・・・ 病院とかいってもうまくいきません。 ショックでした。 160センチ、33キロです。 アバラ骨がたくさん見えて、胸はほとんど膨らんでないし。胸の骨も見えてます。 自分でも情けないし、結婚とかも無理と考えてしまいます。

  • 肺の重い病気の可能性は?

    10日ほど前から、息を吸うと、左乳首のやや上、2センチほどの部分がなんとなく痛み出しました。すごい痛みではありません。 そして、おとといくらいから、今度は、息を吸う時、ちょっと力を入れたりする時など・・・今度は乳首の下の、肋骨(あばら?)のあたり、それも、あばらの骨の上の方の骨と骨の間の一点が痛いなぁ・・・という場所を見つけました。背中も少しですが痛いです。常に痛い状態が続いている訳ではないのですが、ちょっと力を入れたりすると「いたっ!」みたいな感じです。もしかして「肺?」と思い、今日先生にお話をして、触診と胸部レントゲンを撮りました。 前方からの胸全部と、左側からの二枚です。 少したって、また呼ばれて・・とくに、肺や骨には異常が無いです。といわれ、貼り薬だと体がかぶれるかもしれない・・との事で、透明の塗り薬をいただきました。ひとまず安心はしたものの、肺の重い病気や、肺がんの初期(よく思い病気は症状に現れにくい)と言いますので。 先生を勿論信頼しているのは当たり前ですが・・・どんなものでしょうか?この症状は、重い病気の前触れなどとは予測できますでしょうか? レントゲンで何も異常が無いとおっしゃってくれたからにはたいした事ではないのでしょうか?、 何かアドバイスがありましたらお教え頂ければありがたいです。 こんな質問を書くことが、信頼している先生に対して申し訳ないなぁ・・と感じる反面、ちょっと不安だったため、質問させていただいた次第です。 どうか宜しくお願い致します。

  • 仕事痩せをどうにかしたい

    今年新卒で働き始めた女性です。 仕事は体力勝負な内容が多くて 炎天下の中を一日中動き回ったり重いものを運んだりします。 4月から仕事をはじめたのですが、身長154センチで 5月→52キロ 6月→50キロ 7月→48キロ と見る見る痩せてしまっています。一人暮らしを始めて体重計がないので 実家に帰った時に計っています。8月はまだ分かりません。 しかし、この調子だとまた痩せていそうです。 仕事のおかげで筋肉もかなりつきましたが、 脂肪がげっそり減ってしまい、以前のような女性らしい丸みがなくなってしまいました。 極端に言えば女性ボディビルダーに近いような…。 仕事はとても居心地がよく、人間関係などのストレスはありません。 特に胸周りがひどいです。乳房の大きさはあまり変わっていませんが 土台部分が劇ヤセして、あばらが浮いてしまっています。 見ていてかなりバランスが悪く、困っています。 お菓子を食べても、白飯をいっぱい食べてみてもダメです。 学生時代は子供用の茶碗に軽く白飯を盛る程度だったのが 最近は普通の男性が食べて十分満足する量まで食べれるようになりました。 さらに夜飲みに付き合ったりと食事の回数を増やしても全く脂肪が戻ってきてくれません。 中途半端に体力がついたせいで、最近連れまわされる件数が多くなり 夜だけで「バイキング→酒→酒→焼きそば→酒→お茶漬け」 と普通に考えればありえないような量を食べているにも関わらずです。 これじゃ水着も着れません!脂肪が欲しいです!誰かアドバイスお願いします!