• ベストアンサー

水道橋博士(浅草キッド)が使った毛はえ薬

以前に水道橋博士が著書の中で自ら使った毛はえ薬のことを 書いていましたが、なんという薬だったでしょうか?? 押しsてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-3102
回答No.1

髪の毛を減らさないために「プロペシア」を飲んでいるそうです。男性ホルモンを抑えて抜け毛を減らす。 http://www.mens-yurakucho.jp/hair/restoration_02.html?banner_id=ov071226_26 シェルタ(養毛装置)この中を減圧して毛穴を広げておいて、養毛剤を噴射する。 その他、いろいろ試しているようですが、本人も何が効いているのかよく分からないそうです。