• 締切済み

パソコンのスリープ状態時の消費電力

パソコンの機械によっても大きく左右されるかもしれませんがパソコンのスリープ状態にしているときの消費電力を教えて下さい。できれば身近な周辺機器と比較していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Z31
回答No.2

パソコンの仕様書に書いてあります。 私のパソコンはスリープ状態時は「約5W」と書いてあります。

• Werner
回答No.1

このページに実際に計った結果が書かれてました。5Wだそうです。 ワットチェッカーで自作マシンの消費電力計測 http://july.homedns.org/kait/hardware/core2power/index.html