• 締切済み

メールのURLをクリックしても応答がない。

メールのURLをクリックしても、応答がない。 ウイルスバスター2008を入れてから出来なくなった。

みんなの回答

• YH2400
回答No.1

ウイルスバスターを起動して、フィシング詐欺/迷惑メール対策の「URLフィルター」の設定を無効にしてみてください。

active2604
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 教えていただいた方法を試してみましたが、問題は解決しません でした。 マイクロソフトに相談し、何とか解決することができました。 お手数をおかけし、申し訳けありませんでした。 今後ともよろしくお願いいたします。