• 締切済み

パソコンのexe実行したら、may the process ファイル名.exe execute the following line?と出てくるようになりました。

yumemisaoの回答

回答No.2

私も急に質問と同じmessegeがでました 調べましたら SSVICHOSST.EXEというワームがいましたので 削除しましたらOKでした(もちろん削除後システムを再起動です) このワームはとてもしつこくへ何回も入り込んで困っているワームです とりあえずこのEXEを検索して削除してみてください 本当はこのワームのいる場所によってはregeditで操作しなければいけないのですが 又、このEXEをインタネットで検索すると有名なのでいろいろな対処方法があります

参考URL:
SSVICHOSST.EXE