• 締切済み

携帯万能forWindowsでのロック解除

携帯万能forWindowsで、auのセキュリティロックがかかった状態でも読み込み等ができるかどうかを知りたいです。 主人の浮気用の携帯のロックNOがわからないので。暗証番号は知っています。機種はW53Hです。 もしこのソフトでそれが出来なくても、他に出来るソフト等があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

Securityロックがかかっていれば何も出来ないと思いますし、そういうソフトもないはずです。 残念なことですが、メーカーが認めませんので・・

shichishi
質問者

お礼

ありがとうございました。