• 締切済み

教えてください!携帯ロック解除の件で

おはようございます。 子供に携帯をいじられて携帯ロック番号がわからず 携帯を使用することができなくなってしまいました。 いま、忙しくショップに行っている暇がないので 手短に携帯ロック番号解除できる方法を教えてください。 機種はAU WIN W43Sです。 みなさま教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• smpc
回答No.1

残念ながら現在のロックNoが分からないとロックNoを変更することは出来ません。 というより簡単に解除されてしまうとそれこそ問題なので・・・・ ショップに行くしかないです。 あるいは0000~9999までを総当りで試すかの どちらかになります。 また、お子さんが思いつきそうな番号 (誕生日や車のナンバーなど)を入れてみては?