• ベストアンサー

VF4Evで空ジャンプのやりかた?

tsubakimoriの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

上方向にレバーを入れて、同時にPもしくはKボタンを押しっぱなし。 完全に着地するまでボタンは離してはならない。 相手がダウンしている間に跳ぶときは、Pボタンで跳ぶとダウン攻撃が出てしまうので、 Kボタンで跳ぶこと(一部のキャラはKボタンのダウン攻撃もある) 私の弟がそのゲームやってました。遅ればせの回答ながら‥‥

sacoman
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます!!

関連するQ&A

  • eV単位

    どう解いていいかわかりません。。1eV=96.5kJ/molこれをどう使うんですか??おねがいします。 原子番号Zの原子核と電子一個からなる原子(あるいはイオン)の、主量子数nの軌道のエネルギーは-(13.6ev)×(Z/n)^2である。なお、1eV=96.5kJ/molである。 (1) 水素原子のn=1とn=2の軌道エネルギーの差をeV単位とkJ/mol単位で示せ。 (2) He+イオンのn=1とn=2の軌道エネルギーの差をeV単位とkJ/mol単位で示せ。 (3) H原子とHe+イオンのイオン化エネルギーの大きさをeV単位ならびにkJ/mol単位で求めよ。

  • N-BOX のEV の登場は2030~2031年?

    ホンダ・N-BOX の EV の登場は、“2030~2031年あたり” なのでしょうか? (⇩)下記の URL の記事によると、 https://car-research.jp/n-box/acc.html https://car-research.jp/n-box/acc.html https://car-research.jp/n-box/acc.html https://car-research.jp/n-box/acc.html とはいえ、2040年目標を掲げたホンダにとってN-BOXのEV化も行っていかねばならない。そのタイミングは次々回フルモデルチェンジに行われるのが妥当な線と考えられ、2030~2031年あたりに登場する4代目N-BOXでは、一部グレードでEVが選択できる状況になることが期待される。 と書かれています。 そのタイミングは次々回フルモデルチェンジに行われるのが妥当な線と考えられ、2030~2031年あたりに登場する4代目N-BOXでは、一部グレードでEVが選択できる状況になることが期待される。 と書かれているという事は、 ホンダ・N-BOX の EV の登場は、“2030~2031年あたり” なのでしょうか? ホンダ・N-BOX の EV の登場は、“2030~2031年あたり” なのか、教えて下さい。

  • ジャンプ

    質問ですが、答えがメイルで帰っても、ここをクリックしての青文字をクリックしても、1回目はジャンプしますが後は全くジャンプしません、時間がたつと1回は開きますが後はだめです、たまに1回目も出ない時もあります、会社のは、どうしてか良く開く時も有りますが駄目な時も有り一定しません、たまにメール場面、、url、、の裏にジャンプしている事が有ります、以前にお気に入りに移したものはジャンプしますので、この質問もそちらから出してます、直し方を教えてくださいお願いします。

  • ジャンプ力が止まった?

    こんばんは。中3男子です。バスケは訳あって中2から始めました。身長が174とチーム内では大きい方だったので一応スタメンです。しかし体力もなくドリブル技術もない。ディフェンスもザル。バスケの動き方もわからず邪魔な位置に動いたりしてしまいます。このままではスタメンをはずされてしまうのでリバウンドだけは絶対負けないようにと思いジャンプ力を鍛えることにしました。家では軽くジャンプ30回→一分休憩→思いっきりジャンプ30回→一分休憩→もも上げジャンプ30回→一分休憩というのを3ヶ月前からやっています。すると最初の方は結構ジャンプ力がつき、リングに触れるようになりました。家で跳んでる時もなんだか跳べてるなぁという実感がもてていたのです。しかし最近は体が重いと言うかジャンプ力に変化がなくなってきてしまいました。個人的にはもっとジャンプ力を上げたいのでもしなにかいいトレーニングなどありましたら回答、ヨロシクお願いします。

  • 空を飛びたい

    僕は空を飛びたいの物理的に計算して羽を手に装備し、その羽をばたばたさせながら丘からダッシュして、がけのようなところからジャンプしてみました。しかし、飛べませんでした。僕の体重は55キロ、身長165センチベルヌーイの定理を重力加速度などを計算に入れて、4メートルの羽でやってみましたが失敗しました。何がいけなかったのですか?またどのくらいの長さの羽を作れば空を飛べますか?

  • お部屋ジャンプができません

    お部屋ジャンプができません ポータブルテレビのジャンプリンクを押して もネットワーク内に機器が見つかりませんとでますポータブルはネットにつないでいます どうすればいいですか?レコーダーの方は調べていろいろやりましたがわかりませんn 教えてください

  • ジャンプ傘が開かなくなりました

    16本骨のジャンプ傘を購入後、2回目に使おうとしたところ、 傘のスイッチが押せなくなっていて開かなくなりました。 男性にやってもらっても、ウンともスンとも押せません。 ジャンプ傘の開閉故障を直す方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。

  • ビリヤードのジャンプショット

    ビリヤードのジャンプショットがうまくできません。手玉の下のほうをつくミスジャンプならできるんですが、上から撞き下ろす正当なジャンプショットにチャレンジしてもとばないんです。そのため的球が隠れたときはひたすら空クッションで狙っています。 何かうまくジャンプするコツがあれば教えてください。ちなみにハウスキューを使用しています。

  • 集英社ジャンプについて

    赤丸ジャンプとジャンプSQは1ヶ月に1回とかですか?いつ発売するのか教えてください。 それと赤丸ジャンプが発売されるときは週刊ジャンプは発売しないのですか?それともジャンプSQが発売されるときに週刊ジャンプは発売しないんですか?知っている人教えてください。

  • onchangeでロケーションジャンプしてジャンプ先を新規ウィンドウで表示したい

    よくあるロケーションジャンプを試みていますが、 ジャンプ先を新規ウィンドウで表示したいのです。。 targetはどこに指定していいのでしょうか?ご教授ください。。多分、下記のスクリプト内のどこかだと思いますが・・。 var MaxList2 = new Array(); ---省略 MaxList2[6] = 3; no_subway[6] = true; urlList2[6][0] = "↓下記よりお選び下さい"; urlList2[6][1] = "JR沿線一覧"; urlList2[6][2] = "私鉄沿線一覧"; MaxList2[7] = 4; no_subway[7] = false; urlList2[7][0] = "↓下記よりお選び下さい"; urlList2[7][1] = "JR沿線一覧"; urlList2[7][2] = "地下鉄沿線一覧"; urlList2[7][3] = "私鉄沿線一覧"; //List2 function List2Out(){ var i,n; n = document.Jump1.LTitle1.selectedIndex + 1; document.Jump2.LTitle2.options.length = MaxList2[n]; for(i = 0; i < MaxList2[n]; i++){ document.Jump2.LTitle2.options[i].text = urlList2[n][i]; } document.Jump2.LTitle2.selectedIndex = 0; } //Jump function JumpAnchor(){ var m,n; var m = document.Jump1.LTitle1.selectedIndex + 1; n = document.Jump2.LTitle2.selectedIndex; if(no_subway[m] && (n==2)){ n = 3; } location = "http://www--URLを記述"; }