• 締切済み

海外にいる元彼からメールが。こういう復縁って失敗する?

2005年夏から、2006年春まで、遠距離恋愛をしていたイギリス人の彼からメールが去年きました。彼とは日本で出会い、付き合った後に彼がアジアの他の国に転勤になりました。 もともと殆どデートの回数が少なく、一緒に旅行に行ったり年始に会ったりとイベントはこなしながらも日々は一緒ではなかったので、私には実際つきあっているのかもわからないような状況でした。彼は月2回は海外出張があり、金融業界でマネージャーをしています。私一人が盛り上がってしまい、彼の連絡が少なくなっていったことから、よけいに不満を言うようになった私に対し、2006年の春に完全に連絡を絶たれました。 しかし、2007年4月私の誕生日に、「一年待って、今日連絡した。僕は君のプレッシャーに耐えきれなくて連絡を一切絶ってしまった。でもやはり君を忘れられない」という内容のメールがきました。 その時、私は2006年夏にイギリスで出会っていた彼にプロポーズをされて、婚約をしておりました。しばらく友達のようなメール交換が続きましたが、「婚約したから」と私から断わりのメールをしました。 先日、私は婚約を破棄しました。そこにその元彼からすごいタイミングでメールが。私はつい返事で「婚約は破棄して、今は日本ですごしています」とレスをしてしまいました…。 こういう流れで復縁をしても、同じことの繰り返しにならないかといろいろ考えております。過去彼とあまり良い別れをせずに復縁があった方の感想、体験談をお聞かせ願えませんか?

みんなの回答

noname#89817
noname#89817
回答No.1

失敗しました。。。 感想?そりゃーもう復縁なんてするんじゃなかった。それだけです。 >こういう復縁って失敗する? これは何ともいえない。 また付き合ってみない事にはね、、、。 ただ今の貴方はその彼を好きなの???