• ベストアンサー

食事後お腹が出ます

あまり食べなくても食事をしたあとお腹が出ます。 内臓が悪いのでしょうか? 便通は2日に1度です。

• NFCS
  • お礼率75% (69/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringotaro
回答No.3

胃下垂の方は食事後お腹が出ると聞いたことがあります。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010958835

その他の回答 (2)

• E1X
回答No.2

胃下垂の人だとすぐお腹でます↓ 私もそぉです(T_T)

noname#106496
noname#106496
回答No.1

私も出ます。 菓子パン1個でも、確実に出ます。 私は普通だと思ってました。 周りの人も、同じく出てますよ☆ 病気ではないと思います。