• 締切済み

過食3日連続。

E1Xの回答

• E1X
回答No.1

私もよく過食してしまいます↓食べだしたら止まらないですよね(>_<) 3日間の過食なら明日から食べる量を普段より少なめにしたら4日くらいしたらもとに戻りますよ☆大丈夫ですよ(^^) 私は食べ過ぎた次の日は1000㌍くらいを目安に摂取します。(あまり少な過ぎると代謝が下がるので注意です!)そして、買い物したり友達と遊んだりして過食できない環境を自分でつくります♪家にいるとどぉしても食べたくなるんで↓ 参考になれば嬉しいです☆

kokozi
質問者

お礼

そーですかぁ! 今日から少し摂取カロリーを少なくしてみます。 確かに家にいると食べたくなりますねぇ。 外出を多くしてみようと思います。 ありがとうございました!