• ベストアンサー

検索のとき

ヤフーやグーグルで、検索するとき、条件を入力しかけると、以前検索した言葉が出てきますね(オートコンフリー?) これを(以前の言葉)を削除する方法がありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはブラウザの機能です。オートコンプリート。 ひとつだけ消したい時は、 IE6とかIE7なら、選択した状態でDELETEキーを firefoxなら、選択した状態でSHIFT+DELETEを押すと、 その行だけ消えて、次からは出てきません。 全部なくしたいときは設定でフォームのオートコンプリートをOFFにしてください。

yikoiku
質問者

お礼

助かりました 大変ありがとうございました