• ベストアンサー

生理がきても妊娠している??

no1dogの回答

  • no1dog
  • ベストアンサー率27% (67/246)
回答No.3

妊娠は、まず無いと考えたほうがいいと思います。 何故、生理が来たのに妊娠してるかな?って思ったのでしょうか? それがちょっとわからないです。 1月8日のHでの妊娠は考えられませんよ。 下腹部痛は、生理前・妊娠初期・婦人科系の病気等が考えられるのですが、あまりにも、何日も下腹部痛があるようでしたら、早めに受診した方がいいですよ。

summer1006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 下腹部痛は体調を崩したためだったようです。

関連するQ&A

  • 生理前?妊娠?

    以前、生理周期について質問したものです。 現在21歳、2歳の子供がいます。 普段の生理周期は32日なんですが、先月の生理周期が37日でした。 今月、今日で32日目です! 1週間前から下腹部痛があったのですが、生理前だろ-ナァ・・・と思ってました。 でも昨日の性交のあと下腹部が異常なくらい張って、動くのもしんどいほど痛かったんです。 今までこんなことは、妊娠中しかなかったから『もしかして?』って思ってます。 最近の症状といえば、37℃以上の微熱、1日中眠たい、そして下腹部痛ぐらいです。 最近、妊娠を意識してるせいで自分の体のことに敏感になっているだけなのか、本当に妊娠してるのか... 以前の妊娠は何も意識してなかったので5ヶ月まで気づきませんでした。 だから初期症状が全くわかりません。 先月が37日周期だったので検査薬を使う時期もイマイチわかりません・・・ どのくらいに検査すればいいのでしょうか?

  • 生理の遅れと妊娠について

    色々なことが重なり自分で整理出来なくなってしまいました。 皆様のご意見、ご回答頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。 まず、私は鬱病患者で今月9日から抗鬱剤等の薬を飲み始めました。 前回の前回は5月31日に始まり5日間ほど。 生理の周期や基礎体温は測っていなかっ為解かりませんが、大体定期的に25~30日周期で来ていました。 今月17日と18日にセックスをし、その時はコンドームを装着していました。 鬱病の所為か妊娠が気になり、しかも今現在生理が来ていません。 一昨日妊娠検査薬を使ったところでは陰性(一晩置いたものをみても陰性)、此処三日間図った基礎体温は、36.49、36.32、36.23、でした。 また、6月22日頃に下腹部に鈍い生理痛に似た痛みがあり、2日ほど続きました。 29日には生理が来たかな? と思うほどの生理痛が一時的にあり、現在も下腹部痛が激しくは無いが継続してある状態です。 ・抗鬱剤などを服用中 ・前回の生理開始日5/31 ・生理周期25~30前後 ・6/17・6/18にセックス(コンドーム有) ・妊娠検査薬陰性(6/28) ・基礎体温(6/29-7/1)→36.49、36.32、36.23 ・6/22生理痛に似た痛み有り ・6/29成立ウニ似た痛み有り ・7/1現在も微かな下腹部痛有り ・生理なし 以上のことから、妊娠の可能性などありますでしょうか。 基礎体温が低い事から、妊娠ではないのかなと思っているのですが。 心配なので、宜しくお願い致します。

  • 生理10日前妊娠

    生理10日前妊娠 妊娠希望です。 前回は残念な結果に… 10月11日から5日間生理でした。周期は29~31日で、今回22,23,25日と仲良しをしました。 現在生理10日前ですが、下腹部の左右に刺さるような痛みが時々あります。 後は、肌荒れが酷い事… おりものなどはほとんどなく、胸の張りなどもありません。 今回は妊娠していて欲しいのですが、生理予定日10日前だと、やっぱりまだわかりませんよね。 妊娠してる確率は低いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 生理がきません。妊娠したのでしょうか?

    いつも大体、月始めか月末に生理がきます 2月は1日に来ました 3月31日にHしました その前は25日はか18日にHしました もう来てもいい時期なのにきません 生理前の胸の張りや下腹部の痛みはあります。 でも血がでません 今現在も生理中の痛みがあります。 こっれって、ただ遅れているだけでしょうか? いつ頃に市販の検査キッドで反応でるのでしょうか?

  • 妊娠?生理前?病気?

    2人目妊娠希望してる3歳児の母です。ちょっと最近体の様子がおかしいので質問させて下さい。 ココ1週間36.5~37度の微熱が続いています。(平熱は35.7度位で低めです)基礎体温は計っておりません。 2~3日前から胸が気持ち悪い・吐き気(吐いてはないです)・げっぷ・下腹部の鈍い痛み・胸の張りが続いています。 生理周期は不規則なのですが、 先月は8月31日~6日間、先々月は8月1~6日間、 その前は6月25日~6日間と最近は30日~37日位の間に来てます。 最近性交したのは9月10日・17日です。 だいたい生理と生理の間位に下腹部激痛・腰痛に襲われます。私の予感ではおそらく排卵痛だと思っています。(1人目を産んでから感じるようになりました。) で、今月22日の夜、下腹部激痛で倒れこんでしまいました。排卵にしては時期が遅いなぁ~、もし排卵だったら今月もダメか・・・生理が来るなぁ、と思っていました。 いつも生理になる前は腹痛・腰痛がくるので、生理にはまだなりそうにありません。 でもここ2・3日体調が思わしくないのでちょっと早いかとは思いましたが昨日検査薬試したところ陰性でした。 先月と同様であれば今日辺りが生理予定日なのですが、周期が不定期の為いつ頃検査すればいいのか戸惑っております。 ちなみに1人目はつわりなどの症状は全くなかったので良く解りません。ただちょっと微熱があるから風邪っぽいなぁ~、生理が少し遅れるから一応検査してみよう!って検査したら陽性でしたので・・・。 今回は何なのか気になります。2人目妊娠だったらかなり嬉しいのですが、可能性はありますか? どなたか似た症状で妊娠した方おられますか? 又思い当たる病気などがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 妊娠?生理前?

    次の生理予定日が今月11月30日だったのですが、まだ生理がきていません。 昨日あたりから生理がきそうな下腹部の痛さがあります。 30日周期で、今まで生理予定日がずれることはほとんどありませんでした。 妊娠?なのかとも考えますが、先月Hをしたのが11月 27日だけです。コンドームは付けませんでした。中にはだしていません。 もし妊娠しているのだとしたら、今月だけたまたま27日付近に排卵日がずれたということですよね?そんなことは起こり得るのでしょうか?すごい偶然ですよね? 誰かそういった経験をされた方いらっしゃいますか? 今下腹部に少しの違和感があるだけで、他には何も症状がありません。 生理がきてくれるといいのですが。。 妊娠しているかも?と思うと、不安で仕方なく仕事にも集中できません。妊娠しているのでしょうか? わかりづらい文章ですいません。

  • 妊娠について

    前回の生理が2月2日より6日間(ここ最近3ヶ月は25日周期ですが、だいたい27~28日周期)で、早くなるとこはあっても、生理が遅れたことがないのですが、現在、2日ほど遅れています。 2月18日に仲良ししたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 他症状としては、胃のむかむか、下腹部の鈍痛くらいです。 結婚したばかりで、妊娠を希望しているので、可能性があるのか知りたくて!! 妊娠していたら嬉しいのですが、まだ気が早いですね。。。

  • 基礎体温、生理、妊娠について。

    以前、質問させていただいた時に、私の生理周期は 28~33、もしくは28~36日周期だと教えていただきました。 ここ何日かは基礎体温をきっちり計ることができています。 周期からいえば、今日生理がきてもおかしくありません。 18日 36.74 19日 36.73(sex) 20日 36.84 21日 36.91(下腹部に違和感) 22日 36.97(下腹部に違和感)      (透明のオリモノ少し) 23日 36.76 24日 36.73 25日 36.77 26日 36.80(透明のオリモノ) 27日 36.72(下腹部に違和感)      (透明のオリモノ) 28日 26.63 今日、ガクッと下がった日か明日に生理がくるというのは知っています。 一週間前から生理が来そうな下腹部が重い感じがしています。ない日もありましたが… 食欲もすごいです… 妊娠を希望しているのですが、この症状では生理が来てしまいますか(T_T)?

  • 生理不順?妊娠?

    私はもともと生理不順気味ですが、ここ1年ほど周期は長いですが、40日~50日周期くらいできていました。 また、毎回必ず生理のくる1週間ほど前から胸や下腹部が張り、2~3日前から生理痛が始まるというように、確実に前兆があります。 前回の生理が5月10日にあり、6月末頃からいつものように生理の前兆が始まりました。 そして6月30日(すでに生理の予兆は始まっていました)に避妊せずに性交をしました。 それから2週間経とうとしている現在も生理がありません。 生理の予兆はそのままというか、むしろ今にも…という方向に近づいている感じですが、生理は始まりません。 もしかしたら6月30日以前の性交(前回は5月末です)での妊娠の可能性があるかも、と思い6月9日に検査薬を試しましたが、陰性でした。 病院へ行くのが一番だと思うのですが、海外在住で言葉、保険等の問題もありなかなか踏み切れません。 妊娠している可能性はあるのか、また妊娠ではない場合、生理の予兆があるのに生理がずっとこないというのはどういうことなのでしょうか?

  • 妊娠してる可能性はあるか・・・

    今現在お付き合いをしてる彼がおりますが、彼には気になる女性がいるようです。 私は彼の気持ちが離れていくのが怖いので、Hする時は避妊せずしてます(笑) 今回の質問内容の通りなのですが、4月22日に生理が来て、5月9日にHをしました。 その何日か後に、吐き気、だるさが来ました。 その後5月20日に生理なのか、いつもの生理とは量的にも少なく2日位で出血は止まってしまいました。 生理も終わったと思い、5月23日にまた彼とHをしたら下腹部が痛みだしました。そしたら、H最中に出血し始め、下腹部の痛みが強くなりました。 妊娠をしてほしい気持ちが強いのですが、可能性的には妊娠してる確率は低いのでしょうか・・・ 周期的に28日~30日位です。 ご返答の方宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう