• ベストアンサー

どうしたら長持ちさせられる?

とってもくだらない質問で申し訳ないのですが、解決法があればぜひ教えてください。 私達は結婚してそろそろ10年、付き合い期間を含めたら約14年のパートナーです。 夫は37歳、私は33歳で、子供が3人います。 悩み(?)は、セックスの事ですが、一度挿入してしまうと夫は5分持ちません。 そのままでは私が高まる前に終ってしまうので、道具を使ったりなどして工夫はしているので セックス自体は体の面で言えば双方満足行くようにできていると思います。 けれど、夫自身はやはり自分の挿入で私がイって欲しいと思っていて、自分が持たない事に悔しい思いをしているようです。 お互い長い付き合いですし、新鮮味はありませんから夫は最近では専ら色々な工夫で私が気持ちよくなるのを観るのが楽しい、 という心境に至っているようですが、できれば私も夫の挿入で・・・とも思います。 ただ、夫の気持ちを傷付けたくはないので、道具であろうと満足させてくれている事に感謝の気持ちは伝えています。 長い関係ですが、現在でも週に2,3回はセックスがあります。 早漏という意味では治療法もあるのかとも思いますが、夫曰く、私相手の時だけなんだそうです。 以前、治療でなんとかなるならしてみようよ、という話になり、何度か風俗というか、他の女性とセックスしてきてもらいましたが そういう状態だと逆にイケないんだそうで、いつまでも終われず辛いらしいです。 私は女性ですからその感覚は理解できないのですが、そうらしいです。(笑) ということは、このままでは私が相手である限り、二人で長時間満足という事はできないということでしょうか? 男性の感覚を鈍くするスプレーとかリングとか、色々試していますが良くて5分・・・ 最初に一度出してからなら、と二度目の挑戦に期待しても結果は変わらず。。 だからといって、夫に魅力的でないように振舞うのも違う気がしますし。 現に、夫はちょっとセックスを思い浮かべるというか、したいな、と思うと瞬間湯沸かし器のように すぐに戦闘態勢(笑)になってしまうので、魅力のあるなしは別として反応してしまうらしいです。 最近では、あまり刺激しないで、と言うことで挿入前にあまり触れないようにしておく、とか 試してはいるのですが・・・ 究極に困っている、という訳ではありませんので、参考になりそうなご意見があればぜひ教えてください。 トライしてみます。(笑) それにしても、14年も同じパートナーで、未だに私との間でだけは持たない(ちなみに、付き合い出した当初からです) というのは普通の事なのでしょうか?二人して、年とともに興味が薄れてくれば持つようになるかも・・・と期待していたのですが。。 なんにせよ、くだらないことですがよろしければご回答お願いしますm(_ _;;m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

40代既婚男性です。 ここで得た知識は、ご主人に伝えるのですよね? 道具の時間、本物の時間をわけることはないですし、一同挿入したら抜いてはいけないということもないと思います。射精しそうになったら抜いて、道具も使っていいですし、手指や口だけでもいいですが愛撫に切り替え、そして落ち着いたらまた挿入するのです。挿入したら抜いてはいけない、挿入したら動かないといけないという固定観念に囚われないようにすれば、徐々に慣れていきます。 また、ご主人が自慰で鍛えてもいいですし、あなたが手や口で行ってもいいのですが、射精しそういなったら行為をやめて我慢する訓練を続けると、我慢のコツも覚えますし、徐々に鈍感になっていきます。 早くいってしまうということは、敏感ということですから、神経伝達も含めて良好だということです。ご主人は心身ともに若者のように健康で、あなたも魅力的だということです。後は上に書いたようなちょっとしたことで、全然変わっていくと思いますよ。 私は女性のことはよくわかりませんが、女性は早くいっちゃうときと、少し時間がかかるときがありませんか?胸の刺激とか、キスとか、何かキーワードがわかっていれば、それにあなたが誘導していけるので、それもまたいいですね。 やっぱりこういうことって、二人で高め合うもものですから、そういう方向性も考えてみてください。

noname#92209
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど~と思いました。鈍感化トレーニング!ですね。 確かに、主人の方は私を一度感じさせることで、後は自分も気持ちよいようにやっていい、と思っているかも知れません。 私自身も確かにムラがあり、毎回こうすれば必ず早くイケるとかそういう基準はないのですが 自分も少し我慢をして途中でサービス側に回るなどの姿勢を取って行ったら 主人の方も我慢してする事を変える、ということに積極的になってくれるかも知れませんね。 ちょっと意地悪な感じがして途中で我慢させるというのはあまりした事がなく、 短かったとしても一気に気持ちよくなって欲しいと思っていましたが、 我慢する事で目的が達成される場合もあるんですね。参考になりました。

その他の回答 (11)

• tutan-desu
回答No.12

40歳代男性です。ご主人が私と近いので、どんな回答があるか興味があり拝見しました。 私は結婚した時は普通にできていましたし、結婚前に付き合った何人かとのHは結構長かったと記憶していますが、年を取るにすれ、どんどん早くなっているような気がして、今では酷いときは入れて十数秒ということもあります。確かに妻のしまりがいいということもありますが、妻のしまりは昔とそれほど変わらないはずです。問題は私の方ですので、必ず先に妻を前戯でイカせて挿入します。もう妊娠の心配はないので生でしていますが、当然イッタことはわかるので、妻は「いいわよいいわよ」って抱きしめて慰めてくれます。それ以上でもそれ以下でもないです。私の場合、そんな妻の対応に救われている気がします。私自身、挿入でイカそうという気が弱いのかもしれませんが、挿入して動くより、じっと一体感を味わう方が好きなので、イッタ後もキスしたりして、しばらく入れたままくっついています。 こんな夫婦もあるので、参考になればと回答しました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに主人も、結婚するまでに関係した方や、最近でも余所で関係した方とは どちらかと言えば長い方だと本人は申しています。 私自身では思い出す限り14年前から今のペースしか知らないので何とも言えませんが(笑)。 でもtutan-desu様の奥様と同じで、それが不満だと思う気持ちはあまりないのです。 ただ明らかに違うと思われるのは、終ったら「ハイ、終わりー」という感じでさっさと違う事に取り掛かってしまいますね。 他の方の回答にもあったような、終った後もベットで二人の時間を楽しむというような事がないです。 でもそれがもしかしたら主人にしたら、またイカせられなかった・・・という心境からかも知れないと、 だからすぐ気持ちを切り替えたいという感じなのかなぁと思います。 たまに終ったあとそのままベットで横になっていたりしても、「風邪引くぞー」なんて言われて さっさと服を着る羽目になってしまいますし。(笑) もしかするとスキンシップを増やしていければ私の方は少し感じやすくなるのかな。 セックスも習慣のようになってきてちょっと気持ちの盛り上がりにかけてしまっているのかも知れません。 主人の問題よりも私自信も改善点が沢山あるのではないかと思いました。 どうもありがとうございました。

• goodn1ght
回答No.11

挿入前に一度行っておいてはあなたの方がという意味ですが、それだと2分もかからないというのは、「あなた」が良すぎるからです。 おそらく私も2分以内でしょう。

質問者

お礼

度々申し訳ございませんでした。 自分自身を他の女性とは比べにくいのでなんとも実際の所は分かりませんが 主人としては合うという感覚が強いそうです。男性にはあるそうですね?そういうフィット感?の好みのようなものが。 なので諦めてくれ、という姿勢も見られるのですが、ここは何とか変えていければと思っています。 ただ、時々ですが自分は生身の自慰道具のように感じていた事もあったので 気休めでも私自身を褒めてくださった方がいらしてくれた事は別の部分で救われた思いです。 勝手に感謝されてもご迷惑でしょうが・・・ありがとうございました。

• bagnacauda
回答No.9

50代の男です。 僕は、セックスというものは、心持ちとして、一旦始めたら2回はするものだという心構えでいます。 これは相手が妻でも浮気相手の女性でも同様です。 一度射精した後に、ベッドでじゃれるのも楽しいし、妻が相手ならば一寝入りして夜中に襲うのも楽しい♪ そのくらいの心持ちの方が焦りもなくなるし、コントロールもしやすいと思う。 僕も早漏気味の時がありました。 その頃は、勃起したときの堅さが今よりの無く、焦って挿入しては早く終わっていたような気がします。 セックスってのは、始めたら2~3回射精するくらい時間をかけてするモンだ!と腹をくくってから、そういうことは無くなったような気がします。 夫婦間でしたら、たまには昼間からシティホテルのデイユースでも予約して、5~6時間かけてセックスするのもよいです。 段々、セックスが絶叫系になった場合は、セカンドハウスでも購入しましょう!(笑) 1ラウンドなんて中年のセックスじゃあない。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、長い間にパターン化した部分を、基本的に変えてしまうのは良いかもしれません。 毎回長時間という訳には行かないのですが、主人側2度は当たり前という感じにするといいですよね。 精神的に満足感が多くなるということがきっと、心持のコントロールに結びつくのですね。 ただ、基本的にラブラブではないので(笑)じゃれ合うという関係には戻れないかも知れませんが・・・ それはそれで智恵を絞ってみます。

回答No.8

そんな人のため?の、 超厚いコンドームがあります。 詳しくは参考URLで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000H6W0VO/ref=sr_1_15?ie=UTF8&redirect=true&s=hpc&qid=1202533611&sr=1-15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速URL見ました。(笑)これは主人のテリトリーだと思うので こういう商品についてちょっと話題に出してみることにします。 (もちろん知ってはいるのでしょうけど。。)

回答No.7

うちも、あまり変わらないかな? と言うか挿入後の時間はバラバラだと思うけど。 うちはまずフェラから始まるので、その後だと15、6分ぐらい 計ったことはないけどね 逆に口でイッタ後だと2回目はちょっと長くなるかな、いずれにせよ妻のイクに合わせるようにしてますが 以前に通販で長持ちするスプレーって物を購入して試したことがありますが 男性自身に挿入直前にスプレーするものですが、これは、これ でなかなかイクことができず妻ダウン それ以後使ってはいませんが通販やディスカウントストアーのアダルトコーナーにも色々な物が置いてあるし 夫婦ですから、もっと色々試してみては? うちも、道具で先に妻をイカせてからとか、とにかく時間をかけてセックスを楽しんでますよ 子供も大きいので時にはラブホで大騒ぎをしてます。 このままでは浮気に なんてならないように、ここまできたのですからもっともっと試してみて あなた自身も、とてもすばらしい女性だと思うので頑張って下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 スプレーは実際あまり効果がなかったのです。最近は使っていないみたいです。 ご回答を拝見して、もしかして必要なのはいかせるとかどうかの前に、 その時間をお互いが精神的に大切にしているかという部分かも知れないと思いました。 少し、技術というか、内容重視になっていて、夫婦としてというよりも 趣味の範囲に近くなっているのかも知れません。 子供が大きくなって少し時間をかけられるようになったら、そういう部分をもっと見直したいと思いました。 ありがとうございます。tarchikunさんのご夫婦のようになれるよう努力します。

noname#106496
noname#106496
回答No.6

風俗や他の女性としてきてもらった・・・・・ ビックリしました。 でも、そこには触れません。夫婦にはそれぞれ考え方がありますもんね☆ 質問者様の文面を読む限り、ご主人から愛されてるんだな~素敵だな~と思いました。 結婚10年でそういう気持ち、ほんとに憧れます!(私は既婚者です) 気を悪くされたら申し訳ありませんが、ご主人の挿入でも頂点に達する・・・という演技をしてみてはどうでしょうか? 質問者様の良心が傷むのでしたらオススメしませんが、私は何度かした経験ありです。 道具もたまには使わず、体位の探求をしてみるとか・・・・。 すみません、ここのカテゴリーではない様な回答になってしまいますので ここらで失礼させて頂きます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最初にご指摘の部分に関しては、一時私自身が回数の多さに疲れていた時で。 セックスレスとは逆の悩みを持っていた時です。でも、それについては割り切って勧めたので 今も尾を引いたりはしていません。 演技ですか。。。14年も一緒にいて初めて演技してばれないでしょうか。 ちょっと演技力に問題が・・・(爆) でも、それが自信に繋がるか、目的を達成した感じになってその後関係がなくなるかの 瀬戸際になりそうな気もしますが・・・ または逆に興奮されたりしても逆効果でしょうか・・・ 匙加減は何年経ってもほんと、分かりません。 でもアドバイスありがとうございます。演技というか、相手に自信を持たせるという観点での発想は あまりしてこなかったような気がしますので参考になりました。

noname#79514
noname#79514
回答No.5

聞いたことがあるだけなので恐縮ですが,男性の根本を抑えると 発射するのが遅れるようです。ただ血管をしばりつけているよう なものですので,男性にとってしんどいらしいですが。 あとポリネシアンセックスもゆっくりしていると聞きます。 この手の話題は,素人ばなしと,専門的な話が入り乱れている 気もしますので,一度,お医者さんを尋ねてみては?

質問者

お礼

ありがとうございます。 男性にとって負担のある方法をとってでも、と主人が挑戦するのであればやってみます。 そういうことを強要しても精神的にも苦痛ですよね・・・きっと。 女性だって、絶対にイってなんて言われらた難しいかもしれません。 ポリネシアンセックスは数時間かかるんですよね。しかも動かずに。(笑) もう少し子供が大きくなって、二人で外でそういう機会を持てるような時が来ればちょっと興味があります。 今回は素人話であったとしてもこちらでいただいたアドバイスを参考にして、 専門的なことが、治療の面で、そして本人同士の気持ちの面でそこまで必要と判断するような時が来たらまた考えてみます。 ありがとうございました。

• sugar0111
回答No.4

おはようございます。 朝からですが、とてもいい話を聞けたなと感じています。それは、ご主人がtkcapさんとのセックスに体だけでなく心で一番感じているのだと思ったからです。 私は26の女ですが、男性の気持ちとか全部はわかりませんが、お付き合いした男性にセックスについてよく色んなことを聞きます。 男性のなかには、風俗や愛していない女性ではイケナイ方結構、いますよ。そして、愛している女性でしかイケナイということです。 時間は短くでも、それこそが、ご主人の愛の証なんだと感じたのですが、tkcapさんはそこをまず理解してあげるのはいかがでしょうか?? そうしないと、毎回のセックスで、ご主人が「イキタクナイ」とか、「我慢する」という気持ちが少しでもでれば、セックスが重くなってきませんか? tkcapさんも「すぐに終わってしまう」とか、「もう・・?」とかそんな気持ちでしたくないですよね。 色々試されて工夫されているお二人なんです。しか週2、3回だなんて、とっても仲良しさんなんだと感じます!!私の理想だなぁなんて感じました。 そして、体の相性が抜群すぎるのでしょう。ちょっと言葉はあまりよくはありませんが、tkcapさんとだけ、すぐにイってしまうというのは、 とても気持ちいいのだと思います! ちょっと表現が露骨になりますが、挿入するまで、色んな方法で、tkcapさんの気持ちいい絶頂までもっていってもらってから即挿入っていうのはどうですか?女性の絶頂の延長は結構あると思うのですが。。。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際の生活の中で幸いに上手く行っている部分ではありますが、夫婦お互いに気持ちの面ではどうか、というとちょっと疑問もあります。 もちろん、せっかくのパートナーですから相手を喜ばせたいというのが基本的にはある訳ですが、 さすがにここまで付き合うとラブラブな時期はとうに終っていますので 「仲良し」というのとはもしかしたら少し違うかも知れません。 それでも一緒にいる以上はベストパートナーでありたいとお互いに努力はしていると思います。 ご指摘のとおり、主人にとって気持ちの上で重くなっていくのは望むところではありません。 もしかしたらお互いに「このヒトとはサッサと終らせる」とかいう深層心理があったりして・・・(笑) あと、もし主人の挿入でイケるという事になったら、それはそれで主人の方は求め甲斐をなくしたりするかも・・・ などと考えてしまったりもします。だとすると現状もまんざら捨てたものではないですよね。 最後2行の部分については、やはり試しているのですがなかなか・・・ でももしかしたら今後良いタイミングが見つかるかも知れないのでまた挑戦してみます。ありがとうございました。

• madmax4
回答No.3

5分ですか 私は4時間とか平気なのに、、それはおいておいて 時間が短いなら回数はどうです? まさか1回で終わりじゃないですよね? 早漏ならば回数でカバーしましょうよ 体位とか教えてくれると参考になりますが、、

質問者

補足

おはようございます。ありがとうございます。 4時間でなくてもいいのですけど・・・(笑) 回数も一晩には通常は1回です。回復はするでしょうがなんだかそれが 「ペース」になってしまっているのと、さすがに主人も長時間労働ですし 私も3人子育て中なので、一晩に何度も・・・という気力が、一度目の後でなくなってしまうのは事実あります。 体位は、どれを試してもあまり変わらないというか。長持ちする体位も特にないみたいです。 #2様のご回答のようにも試しているので、私の方も不感という訳ではないと思うのですが・・・ ほんとうに、皆様週末の朝からこんな内容ですみません。。

• goodn1ght
回答No.2

精神的なものも大きいですが、あなたが魅力的で良すぎるからです。 ご主人にとっては最高なことで羨ましい限りです。 挿入前に1回行かせてもらえば、2回目は5分以内で行くでしょう。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ええと、一点回答に対し質問です。 挿入前に一度行っておいても、と仰るのは私の方が、という意味でしょうか。 現在はいつもそういう状況です。ただ、逆にその事によって頑張らなきゃいけない というプレッシャーから解放されるのでしょうか、普段より早くなってしまう気がします。(そうですね、2分もかからないと・・・) でも、主人の後からわざわざ道具で頼むのも悪い気がするので、私が先という順番が無言の了解になっています。