• ベストアンサー

どうしたら長持ちさせられる?

tarchikunの回答

回答No.7

うちも、あまり変わらないかな? と言うか挿入後の時間はバラバラだと思うけど。 うちはまずフェラから始まるので、その後だと15、6分ぐらい 計ったことはないけどね 逆に口でイッタ後だと2回目はちょっと長くなるかな、いずれにせよ妻のイクに合わせるようにしてますが 以前に通販で長持ちするスプレーって物を購入して試したことがありますが 男性自身に挿入直前にスプレーするものですが、これは、これ でなかなかイクことができず妻ダウン それ以後使ってはいませんが通販やディスカウントストアーのアダルトコーナーにも色々な物が置いてあるし 夫婦ですから、もっと色々試してみては? うちも、道具で先に妻をイカせてからとか、とにかく時間をかけてセックスを楽しんでますよ 子供も大きいので時にはラブホで大騒ぎをしてます。 このままでは浮気に なんてならないように、ここまできたのですからもっともっと試してみて あなた自身も、とてもすばらしい女性だと思うので頑張って下さい。

noname#92209
質問者

お礼

ありがとうございます。 スプレーは実際あまり効果がなかったのです。最近は使っていないみたいです。 ご回答を拝見して、もしかして必要なのはいかせるとかどうかの前に、 その時間をお互いが精神的に大切にしているかという部分かも知れないと思いました。 少し、技術というか、内容重視になっていて、夫婦としてというよりも 趣味の範囲に近くなっているのかも知れません。 子供が大きくなって少し時間をかけられるようになったら、そういう部分をもっと見直したいと思いました。 ありがとうございます。tarchikunさんのご夫婦のようになれるよう努力します。