• ベストアンサー

どうしたら長持ちさせられる?

tarchikunの回答

回答No.7

うちも、あまり変わらないかな? と言うか挿入後の時間はバラバラだと思うけど。 うちはまずフェラから始まるので、その後だと15、6分ぐらい 計ったことはないけどね 逆に口でイッタ後だと2回目はちょっと長くなるかな、いずれにせよ妻のイクに合わせるようにしてますが 以前に通販で長持ちするスプレーって物を購入して試したことがありますが 男性自身に挿入直前にスプレーするものですが、これは、これ でなかなかイクことができず妻ダウン それ以後使ってはいませんが通販やディスカウントストアーのアダルトコーナーにも色々な物が置いてあるし 夫婦ですから、もっと色々試してみては? うちも、道具で先に妻をイカせてからとか、とにかく時間をかけてセックスを楽しんでますよ 子供も大きいので時にはラブホで大騒ぎをしてます。 このままでは浮気に なんてならないように、ここまできたのですからもっともっと試してみて あなた自身も、とてもすばらしい女性だと思うので頑張って下さい。

noname#92209
質問者

お礼

ありがとうございます。 スプレーは実際あまり効果がなかったのです。最近は使っていないみたいです。 ご回答を拝見して、もしかして必要なのはいかせるとかどうかの前に、 その時間をお互いが精神的に大切にしているかという部分かも知れないと思いました。 少し、技術というか、内容重視になっていて、夫婦としてというよりも 趣味の範囲に近くなっているのかも知れません。 子供が大きくなって少し時間をかけられるようになったら、そういう部分をもっと見直したいと思いました。 ありがとうございます。tarchikunさんのご夫婦のようになれるよう努力します。

関連するQ&A

  • 長持ちしない彼に不満…。

    今の彼は、挿入して5分ももたないくらいです。 回数はそこそここなせるんですけど、いくら回数をしても毎回早いのに不満を感じています。 彼も早くてごめんね、って言ってその分回数で頑張ってくれてるのはわかるんですけど…。 挿入以外の愛撫とかもちゃんとしてくれるし、私も挿入以外でイッたりはするんですが 中で気持ちよくなり始めて、まだまだこれからって時にいつも彼が終わってしまって いくら回数をしてくれても欲求不満になってしまうんです。 例えイクことが出来なくても、好きな人とのセックスなら精神的な満足が得られるからそれでいい というようなご意見も聞いたりしますが、自分はそれだけで満足できてるかっていうと、自信がありません。 好きな人とセックスできる喜びはありますけど…彼が長持ちしないから満足できないって思うのは愛が足りないのでしょうか? 彼の気持ちとか努力を考えると、もっと快感が欲しいと思うのは自分のことばかり考えすぎでいけないのかなと思ったり…。 彼だけの責任にするつもりはありませんが、彼とのセックスで満足できないと思う私の気持ちに問題があるのでしょうか?

  • ずっと挿入なしでも女性は満足できる?[女性の方へ]

    僕は身体的な理由でペニスの挿入が出来ません。(具体的な理由については、この場では伏せます。気になる方はすみません。) 最近付き合い始めた彼女と、この前初めてセックス(前戯のみ)しました。彼女は気持ちよかったと言ってくれましたが、イカせることが出来ませんでした。彼女は経験が少なく、自慰も含めてイったことが無いしその感覚もわからないそうです。僕が以前に性的関係を持った女性は、経験豊富だったせいか、最初からイカせることが出来た為、今回イカせられなかったことで不安になりました。 ただでさえ挿入も出来ない上に、イカせることも出来ずでは、そのうち満足して貰えなくなるのでは?という不安があります。今後も色々試して、彼女の気持ちいい所も研究して、もっと自分自身のテクも磨いていこうと思うのですが、その結果イカせることが出来るようになるのか、よくわかりません。 想像なのですが、女性にとっては、根本的に、挿入されて二人が繋がって一緒に腰を振るという感覚は、ペニスで中イキ出来る女性ならそれが無いのはあり得ず、例え多少の痛みを伴ったり、直接的にそれ程気持ちよく無かったとしても、相手が恋人だった場合は満足度が高く、何事にも代えられないようなものなのでは?と思っています。自分の射精しか考えない、痛いセックスしかしない男よりはマシだろうと思って自分を慰めてはいますが、やはり虚しいです。 もちろん付き合うというのはセックスだけでは無いと思いますが、それを踏まえた上で、男性経験がある女性の方に、ご質問させてください。 ・貴女のパートナーが挿入出来ない男だった場合、ペニスの挿入なしで性的に満足出来ますか?(不満は残りませんか?) ・指やバイブでもペニスの代用となり得ますか? ・道具(バイブ等)と陰茎は挿入されてみて、明かに違いがわかるものですか? 情けなくてリアルでは誰にも相談出来ません。 よろしくおねがいします。

  • 夫とのSEXについて(長文です)

    夫とは3年程付き合って去年結婚しました。付き合って1年位は不満なんてなかったんですが、時が経つにつれてちゃんとした?前戯もなく挿入してイってしまう状態が続いていて・・私はキスだけでも下着が濡れてしまう様な感じで、満足できる前戯でなくても挿入できてしまうので、それをいい事に手抜きされている様な気がしてならないんです。 最初の頃は、もちろん舐めたりもしてくれましたが、ここ2年以上はその行為もなく、ちょっと触って入れる・・といった感じで、とても不満です。胸への愛撫はたま~にあるんですが、やはり前とは明らかに違うので、私が貧乳だから胸への愛撫をしても興奮しないしやりがいがないからなのかな・・とも思ってしまいます。。 最初の頃の様に舐めたりしてほしいという気持ちはあるんですが、どう言ったらいいのかもわからず、今に至っています。濡れやすいだけでなく、触られたりすると更にどんどん濡れてきちゃうので、濡れすぎているから舐めたくないのかな・・それで嫌だと思っているんなら、要求するのも悪いかな・・なんて思ってしまうんです。 これを言うと、舐めてくれないのだけが不満の様に思われてしまうかもしれませんが、そうじゃないんです。嫌で舐めてくれないんなら、その分ちゃんと、他で補ってくれれば不満もないと思うんですが・・。(男性には解らない部分なのかもしれませんが、愛を感じるSEXがしたいんです) 私の個人的な意見かもしれませんが、やっぱりSEXも、その人の事を想って気持ち良くしてあげたい、、とか思ってするのがお互い満足できるSEXに繋がるんじゃないかな~・・って思うんです。 夫には上記の事はある程度伝えているんですが中々直らないので、最近では私に魅力がないのかな・・とも考えてしまいます。。(SEXの回数も付き合っていた頃より減っているので) 皆さんはどう思いますか??色んな意味で私が求めすぎなんでしょうか??

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性の方にお聞きしたいです。 40代女性です。パートナーとのセックスで、挿入がありません。 彼の口や手での愛撫で、私はとっても満足しているのですが、 彼を満足させてあげられていません。  最初の頃、途中でできなくなってしまって以来、彼は挿入しようと しません。  私も、彼が気持ち良くなって欲しくて、手や口で愛撫するのですが、 彼は最後までさせてくれないのです。  途中で逆転してしまい、私への愛撫に代わってしまいます。  彼が何度も私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できない、と 自分を責めている気持ちからでしょうか?  男性は、挿入しなくても満足してくれているのでしょうか? また、そんな彼に私がしてあげらることはないのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • セックスは必要だと思いませんか?

    42歳の既婚男性です。私の妻は40歳になったのですが、 結婚した当初はセックスで白目をむくほど強くイッテくれましたが、年をとってからはイキが弱く、ただ義務てきになり 又、誘っても断られることが多々あり、誘っても(また断られるだろう)と思い誘うのも嫌になり 一人でイライラしています。風俗は気持ちが満足できないのできらいです。 <女性は年を取るにつれてセックスが強くなる>と聞いた事があるのですが、本当のところどうなんでしょうか? いろんな意味で年を取って男として魅力を感じられなくなったんですかね・・・ あなたのパートナーはまだ男として、女として魅力を感じますか?

  • セックスの相性があわない

    ずっと以前からあこがれていた、価値観・性格・容姿ともに理想的といってもいいほどの女性と付き合うことができ、天にも上るような気持ちだったのですが、セックスの相性で悩んでいます。 端的にいうとその女性はMなところがあり、道具をつかって攻められるのが好きな一方、挿入は時々痛みがあるらしく、嫌がります。対して自分はMな嗜好はなく、彼女に気持ちよくなってもらいたい気持ちから、道具を買ったり工夫をするのですが、彼女が気持ちよくなるのはうれしいものの、自分の嗜好にないことをして気が滅入ります。自分は優しい言葉をかけながら挿入して抱き合いたく、何度か試みたのですが、彼女はあまり気持ちが盛り上がらないようでした。 普段はまだ仲はいいですが微妙にギクシャクしだしています。 まだ、関係するようになって1ヶ月くらいなのですが、時が解決してくれるでしょうか。 性の相性も重要といいますが彼女の人間的魅力にかわりはないのに、セックスの相性でうまくいかなくなるかもしれないと感じてしまい、実際デートに気が重くなっている自分は、不純だと思いまし、罪悪感・嫌悪感を感じています。 助言おねがいします。

  • SEX、オーガズムについて

    宜しくお願いします。28歳どM♀です。私は、今までSEXでオーガズムを感じた事がありません。挿入、指、クンニ、どれも気持ちは良いですが、イクと言う感覚には至りませんでした。オナニーは毎日のようにしてました。でも、指を入れたりとかでは無く、クリトリスのみです。それではイケていたと思います。10代の時はイケない事に焦り、好きでも無い男性と片っ端からSEXしました。経験人数は軽く50人以上はいってると思います。経験豊富な方、体力があり何度でも勃つ方、年上の方。皆さん頑張ってくれるのにイケない自分に自己嫌悪に陥りました。結婚して出産をし年を重ねるにつれて、少しですが膣の中で感じる事ができるようになりました。昔はただ固くなったアレが入ってるだけと言う感覚しかなかったんですが(笑)でも最近変なんです。普通に一人でTVなどを見ていて、いきなりムラムラとして、自分が犯されたり、いやらしい事をされてる場面を想像すると、子宮が波打つように動いて挿入されてる感覚に陥ってしまうんです。どこも触ってないのに、妄想だけで体が反応し、息遣いが荒くなり、気持ちよくなってしまうんです。夫が淡白な人で、全然襲ってくれないのでかなり欲求が溜まってるのも原因かもしれません。私は、将来イケる身体になるでしょうか?それと、男女問わずあそこを触らずにイク事は可能なんでしょうか?

  • 女性の本音

    自分は、経験不足で彼女を満足させられていないだろうと思っています。挿入しようとしても、彼女が痛がるので、彼女と結婚したら本格的な行為に至ろうと思っています。僕は、彼女と横で寝たり、キスしたりできるだけでもう満足です。今はクンニで彼女を気持よくしたいと思います。 そこで、女性の方はセックスとクンニではどちらが気持よいですか? 女性の中でイカナクて相談する方もいらっしゃいますが、それが出来ればクンニでイクよりも気持良いということなのでしょうか? まぁセックスは、相手方とのクンニよりも肉体的密着などにより様々な満足感を味わうことが出来て、セックスの方が気持ちよいとおもっていらっしゃる方が多いかと思いますが。 わたしとしては、クンニまで気持ちよかったが挿入に移り、満足感(自分の満足感とパートナーを受け入れている満足感?)はあるが気持ちよさは若干下がる(演技もしたりしなかったり)という感じなのではと思いますが、全然違いますか?(クンニは気持ちよさ、挿入は満足感と気持ちよさという分け方でした。) 変な質問ですいません

  • クンニしてくれない

    夫がクンニしてくれません。付き合って以来1度もしてもらった事がありません。 結婚して半年くらいです。交際期間は1年半くらいです。 交際してから半年くらい経ったときからセックスの内容に不満を感じ始めました。 前戯がなくなり即挿入で終わるのも早い。 もちろんクンニは交際当初からなかったですが、性器のお触りもなくなってきました(交際当初半年くらい迄はありました)。 夫にフェラする事もペニスを触るのも、夫は嫌がる感じになってきてさせてくれませんでした。 夫とこの事で何度か話をしてみました。さすがにクンニの事は言いづらくて言っていません。 もう少し触ってほしいという事やもう少しゆっくり時間をかけてしてほしいなどです。 が、すぐに変化はなくそれから1年近く経ったのですが、 つい最近になって何故かようやく性器のお触りは、また少ししてくれるようになりました。 後、私からのフェラも少しさせてくれるようになりました。 (セックス自体の時間が早く終わってしまうのはあまり変わりませんが…) しかし、今だにクンニはしてくれません。 私は、愛する相手には沢山気持ちよくなってもらいたいし相手が望む事はいっぱいしてあげたい、そして満足してもらいたいと考えます。 しかし、夫は違うのでしょうか? 男の人だって愛する相手に満足させてあげたいと思うものだと私は思っていましたが、違うのでしょうか? 私は愛されていないのかな…? 夫にはっきり『クンニしてほしい』と言ってみた方がいいでしょうか? 何も言わずにいた方がいいでしょうか? 夫はプライドが高く、日常の生活でも私に指示されるのはいい顔しません。 そんな人なので、私がしてほしい事を伝えたら、裏目にでて逆にセックス自体なくなってしまわないかと怖いです。他でされるような事になっても嫌だし…。 でも私の満たされない気持ちもどうすればよいものか…。