• ベストアンサー

RADWIMPS「オーダーメイド」のPVに出ている青年と女性

RADWIMPS「オーダーメイド」のPVに出ている青年と女性(心臓が飛び出ているときに椅子に座っている二人です)の名前、誰か分かるかたいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性の方だけの回答になりますが、 高木希(たかぎ のぞみ)さんですね。 ↓をご確認下さい。 http://ameblo.jp/takagi-nozomi/entry-10060596162.html

tatumi100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性は高木さんという方だったのですね。 たしかに美人さんですが.ブログの写真だと印象ががらりと違いますね。 ありがとうございました。