• ベストアンサー

RADWIMPS「オーダーメイド」のPVに出ている青年と女性

RADWIMPS「オーダーメイド」のPVに出ている青年と女性(心臓が飛び出ているときに椅子に座っている二人です)の名前、誰か分かるかたいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女性の方だけの回答になりますが、 高木希(たかぎ のぞみ)さんですね。 ↓をご確認下さい。 http://ameblo.jp/takagi-nozomi/entry-10060596162.html

tatumi100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性は高木さんという方だったのですね。 たしかに美人さんですが.ブログの写真だと印象ががらりと違いますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オーダーメイドのPV

    RADWIMPSのオーダーメイドのPVにでてくる女の子が誰か知っている方、教えてください。

  • 女性物オーダーメイドスーツ

    こんにちは。 以前男の友達が格安(1万9800円!)でオーダーメイド スーツを作り、めちゃめちゃかっこよかったので、 私も作りたいのですが、そこの店では 女性物は作ってないとの事・・・(涙) どなたか、格安で女性物のオーダーメイドスーツ 作っているお店ご存知の方いらっしゃいませんか!? 宜しくお願い致します。

  • オーダーメード

    女性の方に質問なんですが、私の会社で女性もののパンツ、スカートをオーダーメードできるネットショップを企画中なのですが、 1.パンツやスカートに一着、いくらぐらい使われますか? 2.オーダーメード(デザインやサイズを指定できる)したいと思いますか?また、した事ありますか? そしてもう一つ、男性も女性にも聞きたいのですが、 インターネットってどの世代が多く利用しているのでしょうか? 私のネットショップでターゲットとしているのは、20代から40代ぐらいの女性なのですが、私の周りにはインターネットを利用している女性がいません。 でも、いろいろ見ていると主婦の方が結構利用されている気もするのですが、皆さんの周りはどうですか?

  • オーダーメイド

    知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 先日、無事出産を終え、男の子を授かり、私の何にもかえられない宝物の存在となりました。 産まれてくれた記念に、指輪をオーダーメイドでつくりたいのですが、オーダーメイドというと、婚約指輪や結婚指輪ばかりで… 大阪市内で、予算5万以内で(ダイアモンドじゃなくていい)デザイン含めオーダーメイドの指輪をつくってくれるところを知っている方はいらっしゃいませんか…? よろしくお願いいたします。

  • オーダーメイド絵本について

    以前、登場人物の名前をこちらで希望できるオーダーメイド絵本があると聞いたことがあったのですが、そのことについてお知りでしたら是非教えて下さい。知り合いの息子の誕生日プレゼントに送ろうと思います。オーダーメイド出来る絵本のことなら何でも結構です。

  • オーダーメイドかブランド品かで悩んでます。

    彼氏の29歳の誕生日プレゼントにJOGGOのオーダーメイド財布をプレゼントしようと思っているのですが… ぶっちゃけ男性からしてオーダーメイドの財布ってどうですか? 家族からは【絶対名のあるブランドのがいい!】と猛反対されて困惑してます。 いま彼氏はポールスミスのお財布を使ってますが、コーチ・ヴィトン・グッチは嫌い、ポールスミスは飽きたと言ってたので、ブランドもどこを選べばいいのか悩んでます。 オーダーメイドとブランド。 どちらのが貰って嬉しいですか? また女性の方はどちらをあげますか?

  • オーダーメイドの・・・

    おはようございます! 早速質問なのですが、もしオーダーメイドのアクセサリーを作るとしたら いくらくらい掛かるのか、知りたいのです。 今、真っ赤(ルビー色?)なクリスタルの石っていうのかな?のネックレスを探してるのですが 全然、見つからなくて・・・。 こりゃ、オーダーメイドするしかないかな?と思っていまして・・(゜Д゜;) クリスタルなので、値段もそれなりにいくような気もしますが どうしても、欲しいんです。 なので、質問は↓ 1、オーダーメイドで作るアクセサリーの値段はいくらか? 2、どんなところで、オーダー出来るのか?(専門店とかあります?) 3、もし、クリスタル系の色んなアクセサリーが売ってる店を知ってる方が居たら   是非、教えて下さい。 以上です。 ブレスレットは、辛うじてゲットしましたがネックレスがなかなか見つかりません。 あ、ちなみに本物のクリスタルではなく、プラスチックみたいなやつですw さすがに、本物のクリスタルでは手が出せませんので(*`艸´) 画像があるといいのですが、載せ方が分かりませんので 文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします☆

  • オーダーメイドの

    自分のデザインのステッカーやシールをオーダーメイドで安く作ってくれるネットショップを探しています。ご存知の方おりませんか?

  • オーダーメイドの靴

    ANAの機上誌である翼の王国の2007年12月号で紹介されていた オーダーメイドで靴を作ってくれるお店の名前が解らなくなってしまいました。 御存知の方教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • レディースのオーダメイド店について

    母がレディース物(ワンピース、ジャケット、パンツ、スーツ)のオーダメイド店 オーナーをしています。 お店を手伝っているのですが、そもそもお客様はどんな悩みを持っていて オーダメイド店を利用されているのかサービス向上の為に知っておきたいと 思って質問させて頂きます。 1.オーダメイドのお店を利用するとき、何で選びますか?  私は悩みをちゃんと聞いて下れるかとか値段とか縫製の技術とかだと思うんですけど・・・ 2.オーダメイドのお店を使おうと思うのはどんな悩みがあるからですか?  私の場合は、パンツがウエスト周りはぴったりだけど足が太くてピチピチになっちゃうとか 後学のため多くの方のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。