• 締切済み

オーダーメイドの

自分のデザインのステッカーやシールをオーダーメイドで安く作ってくれるネットショップを探しています。ご存知の方おりませんか?

noname#18636
noname#18636

みんなの回答

  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.2

安いというのが、どれぐらいまでなのか分かりませんが・・・ http://www.shoeip.co.jp/ http://www.sur.ne.jp/bbplus/

noname#18636
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ちょっとずれた回答になるのですが、オークションでオーダーメイド風なスタンプを見かけたことならあります。ただ、枠や文字体、イラストを選択する感じなので、全くの自分のオリジナルではありませんが。私はこちらの、小さいスタンプを購入しましたが、とても良い出来だったので、出品側の包装用に上記の説明のアドレス&氏名のスタンプが欲しくなりました。それはIDどなた?と伝えると宣伝のようでなんですので、そのあたりは検索してみてくださいね(笑)

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
noname#18636
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オーダーメード

    女性の方に質問なんですが、私の会社で女性もののパンツ、スカートをオーダーメードできるネットショップを企画中なのですが、 1.パンツやスカートに一着、いくらぐらい使われますか? 2.オーダーメード(デザインやサイズを指定できる)したいと思いますか?また、した事ありますか? そしてもう一つ、男性も女性にも聞きたいのですが、 インターネットってどの世代が多く利用しているのでしょうか? 私のネットショップでターゲットとしているのは、20代から40代ぐらいの女性なのですが、私の周りにはインターネットを利用している女性がいません。 でも、いろいろ見ていると主婦の方が結構利用されている気もするのですが、皆さんの周りはどうですか?

  • オーダーメイド・・・。

    オーダーメイドについて知りたいのですが、 例えばヴィトンでオーダーメイドで作ってもらう場合って 作ってもらうものによって違うと思うのですが、デザイン料とか注文料とかの金額的なことが知りたいのですが。もしオーダーメイドで作ってもらったことがあったり、知っていることがあったら何でもいいので教えてください(><) メーカーはどこでもいいです!お願いします。

  • オーダーメイド

    知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 先日、無事出産を終え、男の子を授かり、私の何にもかえられない宝物の存在となりました。 産まれてくれた記念に、指輪をオーダーメイドでつくりたいのですが、オーダーメイドというと、婚約指輪や結婚指輪ばかりで… 大阪市内で、予算5万以内で(ダイアモンドじゃなくていい)デザイン含めオーダーメイドの指輪をつくってくれるところを知っている方はいらっしゃいませんか…? よろしくお願いいたします。

  • オーダーメイドのスリング

    セカンドスリングの購入を検討しているのですが、 (1)生地の持込ができて、(2)体形に合せて、作って頂けるショップを探しています。 どこかオーダーメイドできるショップをご存知でしたら教えて下さい。私は岐阜県に住んでいますので、ネット注文ができるショップだと良いのですが...

  • 財布のオーダーメイド

    彼女にオーダーメイドの財布をプレゼントしたいと思っています。 ネットで色々オーダーメイドのお店を調べてみたのですが、 コレ!という決め手がなく どこにお願いしようが迷っています。 実際にオーダーメイドの経験のある方がいらっしゃいましたら オススメのお店を教えて頂けると大変ありがたいです。 お店の条件として一番重視しているのは、 職人さんのデザインのセンスです。 どういう財布を作りたいかのイメージはある程度決まっているので、 そのイメージを上回るようなものを 創り上げてくれるようなところが良いです。 また、デザインの傾向はカジュアル路線ではなく 大人でシックなものをイメージしています。 場所は東京ですが、お店に足を運ばなくても メールなどでやりとり出来るのであればなお良いです。

  • オーダーメイドのチャームを作っている会社

    はじめまして。こんにちは。 オーダーメイドでチャーム(ペンダントトップやパーツなど)を作っている会社・お店を探しています。 個人的に趣味でネットショップをやっていて、その中で自分で作っている雑貨やアクセサリーを作っています。 今作りたいと思っているチャームがゴールドの薄いハートなどなんですが、オーダーメイドで作ってくれるところがなかなか見つかりません。 できれば、ホームページを持っていたり、WEB上で注文できたりするとベストなんですが・・・ ご存知の方、アドバイスなどよろしくお願いいたします。

  • ホイールオーダーメイドをしてくれる所はありませんか?

    希望するデザインのホイールをオーダーメイドで作ってくれるところはないでしょうか?ご存知の方がおられましたらお願いします。

  • オーダーメイドで水着を作りたい。

    何年前から自分に合う水着を探していたげれど、なかなかなくて。。。 (デザインが可愛いのに、胸の形も綺麗にしてくれるのに、小さくて使えません。それか、なんとか着れるけど、デザインがダサい。)しかありません。 普通に水着を買うよりも高くてもいいから、オーダーメイドで作りたい。 いろいろ調べたりもしたげれど、あんまりないみたいです。 何か情報をください。お願いします。

  • オーダーメイドのアイライン

    車のアイライン(ヘッドライトに取り付けるもの)なのですが、私の車のアイラインというのがほとんどなく、かといって、自分でかたどりして作るほどの技術もありません。 そこでオーダーメイド的な感じで作ってくれるところご存知であれば教えていただけませんでしょうか? 車専用のショップでも、樹脂関係などの、アイラインが出来そうなところでも、結構ですのでよろしくお願いします。

  • オーダーメードについて

    こんなマフラーがあったらいいのになと思うマフラーの柄があるのですが自分は不器用なのでオーダーメードという形でお願いできたらなと思っています。 そこでオーダーメードでマフラーを作ってくださるサイトを教えてください。