• 締切済み

ホイールオーダーメイドをしてくれる所はありませんか?

希望するデザインのホイールをオーダーメイドで作ってくれるところはないでしょうか?ご存知の方がおられましたらお願いします。

みんなの回答

• mongori
回答No.3

無理と思います。 ホイールにもJWLって言う規格があって、それに通ってないものは車検にも通りません。 まあ、とんでもないくらいのお金をかければNo.2と方の言うとおりできます。

• kan3
回答No.2

ちょっと無理でしょう。 数百万円程度、現金前金でさえ用意してくれれば、紹介しますけど・・・。 ちゃんとした図面さえ書けば、日本中の加工屋さんで出来ますけどね。

• do_re_mi
回答No.1

このくらいしかない?

参考URL:
http://www.neez.co.jp/,http://www.rs-watanabe.co.jp/