• 締切済み

ホイールオーダーメイドをしてくれる所はありませんか?

希望するデザインのホイールをオーダーメイドで作ってくれるところはないでしょうか?ご存知の方がおられましたらお願いします。

みんなの回答

  • mongori
  • ベストアンサー率37% (135/360)
回答No.3

無理と思います。 ホイールにもJWLって言う規格があって、それに通ってないものは車検にも通りません。 まあ、とんでもないくらいのお金をかければNo.2と方の言うとおりできます。

  • kan3
  • ベストアンサー率13% (480/3514)
回答No.2

ちょっと無理でしょう。 数百万円程度、現金前金でさえ用意してくれれば、紹介しますけど・・・。 ちゃんとした図面さえ書けば、日本中の加工屋さんで出来ますけどね。

  • do_re_mi
  • ベストアンサー率27% (36/132)
回答No.1

このくらいしかない?

参考URL:
http://www.neez.co.jp/,http://www.rs-watanabe.co.jp/

関連するQ&A

  • オーダーメイドの

    自分のデザインのステッカーやシールをオーダーメイドで安く作ってくれるネットショップを探しています。ご存知の方おりませんか?

  • オーダーメイド・・・。

    オーダーメイドについて知りたいのですが、 例えばヴィトンでオーダーメイドで作ってもらう場合って 作ってもらうものによって違うと思うのですが、デザイン料とか注文料とかの金額的なことが知りたいのですが。もしオーダーメイドで作ってもらったことがあったり、知っていることがあったら何でもいいので教えてください(><) メーカーはどこでもいいです!お願いします。

  • オーダーメイド

    知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 先日、無事出産を終え、男の子を授かり、私の何にもかえられない宝物の存在となりました。 産まれてくれた記念に、指輪をオーダーメイドでつくりたいのですが、オーダーメイドというと、婚約指輪や結婚指輪ばかりで… 大阪市内で、予算5万以内で(ダイアモンドじゃなくていい)デザイン含めオーダーメイドの指輪をつくってくれるところを知っている方はいらっしゃいませんか…? よろしくお願いいたします。

  • 婚約指輪のオーダーメイド

    今度彼女と婚約指輪を探しに行きます。 彼女の希望でティファニーで購入しようと思うのですが、ティファニーでオーダーメイド(自分達でデザインしたり)はできるのでしょうか? できるのであれば、予算はいくらでと決められるのか、完成までにかかるおよその日数など教えて頂けるとうれしいです。 ティファニーでなくても、オススメのブランドやオーダーメイドした方のお話が聞けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • オーダーメイドの中敷きを作ってくれる所

    東京・埼玉で、オーダーメイドの中敷きを作りたいと思っています。 外反母趾の症状があります。 当たり外れがあるようなので、いい所をご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • オーダーメイドで壁掛け時計。いい所ご存知ですか?

    タイトルのままですが、現在オーダーメイドでの壁掛け時計を検討しています。 基本求めるのは時計版のプリントデザイン。 これは、白黒のものなのでそこまで難しいとは思いませんが、時計自体のデザイン的なものを選べるところ。 あと、時計自体も、時計としてしっかり機能して時計自体のデザインも豊富に選べるところを探しています。(先日時計を買ったら、数日で誤差が凄いので、ある程度しっかりしたものが希望です) こういった要望を実現してくれる時計屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 ネットでも色々と調べましたが、何となく安っぽく時計自体も豊富には選べるところは無かったので・・・。 宜しくお願い致します。

  • 財布のオーダーメイド

    彼女にオーダーメイドの財布をプレゼントしたいと思っています。 ネットで色々オーダーメイドのお店を調べてみたのですが、 コレ!という決め手がなく どこにお願いしようが迷っています。 実際にオーダーメイドの経験のある方がいらっしゃいましたら オススメのお店を教えて頂けると大変ありがたいです。 お店の条件として一番重視しているのは、 職人さんのデザインのセンスです。 どういう財布を作りたいかのイメージはある程度決まっているので、 そのイメージを上回るようなものを 創り上げてくれるようなところが良いです。 また、デザインの傾向はカジュアル路線ではなく 大人でシックなものをイメージしています。 場所は東京ですが、お店に足を運ばなくても メールなどでやりとり出来るのであればなお良いです。

  • プラのオーダーメイドを1個から受けてくれる所

    猫のトイレをオーダーメイドで作って欲しいと思っています。 一応ネットで調べてメールを送ったりもしたのですが、1個や2個の注文は無理でした (販売目的で1000個~って感じでした。) そういった依頼を受けてくださるところをご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただきたいです。

  • ピアスのオーダーメイド

    今度、姪っ子が二十歳になるので、ピアスをプレゼントしようと考えてます。 で、ごく普通のものではつまらないので、オリジナル(オーダーメイド)で製作してもらおうかと思ってます。 それで、オーダーメイドで作ってくれるお店を探しているんですが、中々良いところがみつかりませ。 もし、おすすめのお店などがありましたら、教えて下さい。 (※こちらから伝えたイメージを元に、おまかせでデザインしてくれるところを探してます。)

  • オーダーメード

    女性の方に質問なんですが、私の会社で女性もののパンツ、スカートをオーダーメードできるネットショップを企画中なのですが、 1.パンツやスカートに一着、いくらぐらい使われますか? 2.オーダーメード(デザインやサイズを指定できる)したいと思いますか?また、した事ありますか? そしてもう一つ、男性も女性にも聞きたいのですが、 インターネットってどの世代が多く利用しているのでしょうか? 私のネットショップでターゲットとしているのは、20代から40代ぐらいの女性なのですが、私の周りにはインターネットを利用している女性がいません。 でも、いろいろ見ていると主婦の方が結構利用されている気もするのですが、皆さんの周りはどうですか?