• 締切済み

雨宮瑠璃子4の結末

2/4(月)放送の財務捜査官雨宮瑠璃子4を見た方結末教えて下さい。 ビデをテープが足らず録画が途中で切れてました。 2千万円の出どころと手術ミスがあったのか?犯人は? お願いします。

みんなの回答

回答No.1

手術ミスはありました。 院長の息子が血管を傷つけたのでした。・・・執刀医が傷つけられない所を傷つけていたため。 2千万円に出所 女医(国分佐智子さん)が渡していました。 理由・・被害者が高校生の頃住んでいた家から見えるアパートの一室に女医(当時高校生)母子が母の内縁の男性と一緒に住んでいました。 内縁の男性が高校生の女医に乱暴をしそれをとがめた母が、部屋から出て行った内縁の男を階段の上からあやまって突き落としてしまい、それをみていた被害者が女医を脅迫していたというものでした。 おまけ・・女医の実の父は事務長(清水さん・女医の母と付き合ってた当時妻がいたが、その後離婚、上記の事件の時もみていて知っていました)で、被害者を殺害したのも事務長でした。 しかし事務長は息子のミスをばらされたくないため女医を殺そうとナイフを持って襲ってきた院長に刺されて亡くなってしまいました。

inukichi17
質問者

お礼

早くに回答有難うございます。お陰ですっきりしました。 連ドラじゃないので見ている人は少ないと思いつつ結末が気になったものでここに書かせてもらいました。 ホント有難うございました。