• 締切済み

雨宮瑠璃子4の結末

2/4(月)放送の財務捜査官雨宮瑠璃子4を見た方結末教えて下さい。 ビデをテープが足らず録画が途中で切れてました。 2千万円の出どころと手術ミスがあったのか?犯人は? お願いします。

みんなの回答

回答No.1

手術ミスはありました。 院長の息子が血管を傷つけたのでした。・・・執刀医が傷つけられない所を傷つけていたため。 2千万円に出所 女医(国分佐智子さん)が渡していました。 理由・・被害者が高校生の頃住んでいた家から見えるアパートの一室に女医(当時高校生)母子が母の内縁の男性と一緒に住んでいました。 内縁の男性が高校生の女医に乱暴をしそれをとがめた母が、部屋から出て行った内縁の男を階段の上からあやまって突き落としてしまい、それをみていた被害者が女医を脅迫していたというものでした。 おまけ・・女医の実の父は事務長(清水さん・女医の母と付き合ってた当時妻がいたが、その後離婚、上記の事件の時もみていて知っていました)で、被害者を殺害したのも事務長でした。 しかし事務長は息子のミスをばらされたくないため女医を殺そうとナイフを持って襲ってきた院長に刺されて亡くなってしまいました。

inukichi17
質問者

お礼

早くに回答有難うございます。お陰ですっきりしました。 連ドラじゃないので見ている人は少ないと思いつつ結末が気になったものでここに書かせてもらいました。 ホント有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ライアーゲーム結末

    昨日放送された「ライアーゲーム」について結末を教えてください。 録画が途中できれてしまって、肝心の結末が分かりません。 秋山がお墓参りをし、病院にいって救われた・・・などと言っている ところまでみました。続きをぜひおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • 万引きGメン二階堂雪の結末

    このシリーズが大好きで毎回観ていますが23日の放送は途中で寝てしまい、結末&犯人がわかりません。犯人と、殺人を犯した理由等、ご存知の方教えてください!お願いします。

  • 「嘘をつく死体」の結末は?

    11日(火)に日テレで放送されていたアガサ・クリスティー原作 (パディントン発4時50分)より「嘘をつく死体」の犯人は誰だったのでしょうか? 途中で寝てしまい(というかかなり早い段階かも)結末が気になっています。 犯人は誰だったのか?殺された女性は何者だったのか?遺産は誰の手に? おわかりになられる方、よろしく御願いします。

  • 「誰かが夢を覗いてる」の結末が知りたいのですが

    1987年 フジテレビで放送された 1話完結のドラマ 「誰かが夢を覗いてる」の話の結末を知りたいのです。 主演は 原田美枝子さんでした。 当時 ビデオテープで録画していたのですが途中で切れてしまっていて一番最後の数十分が見られず とても気持ち悪いままで今に至ります。 原作の小説か何かないものかと調べましたがないようですし、なにせかなり前の話しですので 調べ方もわからない状態です。 物語の内容は、 毎晩 夢に 同じ男の人が出てきて、いつしか二人は愛し合うようになるのですが 主人公(原田美枝子)の前に 夢に出てきた男が実際現れます。 その男性を追いかけるのですが、、、、、 と ここまででテープが切れてしまいました。 覚えてらっしゃる方がいましたら 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ネタばれ注意!! 見ていない方は見ないでください!!!アンブレイカブル の結末を教えてください。。

    実はビデオにとって見ていたんです。そうしたら。。テープが途中できれてしまっていて物語を最後まで見れませんでした。苦笑 わざわざ借りてもう一度みたいかというほどでもないので。。よろしかったら最後どう終わるのか教えてくださると助かります。。 私が見たのは、主人公が、殺人犯によって父親を殺されてしまった家へ行って残りの家族を助け出したところまでみました。犯人を殺して、奥様の手にしばられてあった何かをはずそうとしたところで切れてしまいました。。 なんとなく、ほかの方の質問をみていて、黒人さんが事故を起こしていただろう、ということはわかりました。 主人公が不死身の悪魔だったとか?!なんてことはないですよね?!悲しい結末と聞いて、いろいろな想像をはりめぐらせております。。どなたかどうか教えてください。。 

  • 松本清澄の「点と線」の結末知りませんか?

    4/20テレビ東京で放送の、松本清澄特別企画「点と線」の結末をご存知の方がいましたら教えてください。 録画していたんですが、ラスト10~15分のところでテープが切れてしまったようです。 佐野史郎が針江へ行き、殺したはずの高岡早紀を掘り返そうとしていたところ、尾行していた三浦友和たちに見つかってしまったところで終わってしまいました。 ちょうどいい所なので続きが気になります・・・

  • フジテレビ「逃走中」の結末

    9月26日の深夜25時35分から放送された 「逃走中」お台場編をビデオに撮っていたの ですがテープが逃走時間残り17分で切れてしまい ました…。ガックシ フジテレビ女子アナウンサーが「電話ボックス」へ 向かったところで切れてしまい先が判りません。 以前の「渋谷」編で大ファンの番組です。 結末が!!どうなって、誰か60万円ゲットしたのか。残り17分の展開を教えてください。 あーー「逃走中」の再放送ないかなぁ… また次の特番まで待つのは辛いわ

  • 科捜研の女(7)のあらすじを教えてください。

    こんにちわ。先日、ケーブルテレビで再放送された、科捜研の女「 祇園ホステス殺人の謎!二度狙われた女」のあらすじと結末をおしえてください。ビデオが途中までしか録画できておらず、(マリ子がターゲットになったところまで)その後どうなったのか、誰が犯人だったのか、など気になって仕方がありません。どなたかわかる方、よろしくお願いします。   (ちなみに、このビデオってレンタルまたは販売されているのでしょうか?)

  • 徳光和夫の感動再会!“逢いたい”SP 

    今日の放送(もう昨日になっちゃったけど)で21歳の女性が元彼にあいたいっていうやつの結末を教えて下さい。録画失敗して途中で切れてしまいました。扉が開いて元彼が現れたところでちょうど切れてしまったので、結末が気になります。どんな会話をして結局どうなったのかをレポートしていただけると嬉しいです。

  • 今日のポケモンが見たいのですが・・・

    こんばんわ。 今日はポケモンが2時間くらい放送されていました。 ポケモンが大好きな息子の為に、録画しておいたのですが、 途中でテープが切れてしまって 録画ができませんでした。 ビデオが出るのはもっと先でしょうし、 今日から新シリーズが始まって、 新しいポケモンも登場するので、 すぐにでも今日の放送を見たいのですが、 途中で終わったテープを見せると 息子に発狂されそうです。。。 どなたか解決していただけないでしょうか?