• 締切済み

気持ち悪いですかね?

raranyonの回答

• raranyon
回答No.3

気持ちわるかない。 ただもうちょっとその人と話すきっかけを作ったほうがいいです。たとえばお昼休みにエレベーターホールとかで会ったら、軽く話しかけて「昼飯は・・・の店がおいしいんですよ」とかどんな話題でも積極的に話しかけることを続けることが必要です。 あっちから気づいて話しかけてくれるようになったら、昼飯にでも誘って休日誘う約束を取り付ければいいんじゃないですかね。

attaine
質問者

お礼

他部署でなかなか会う機会がなくて 廊下ですれ違うくらいなんです 職場も特殊(病院)なので。 でももっと努力すべきですよね 少しずつ頑張っていきます