• 締切済み

意味もなくGoogleのHPに飛ばされてしまいます

私、このたびDELL社製のVista搭載のパソコンを購入しました。それまで使ってたパソコンのOSはXPです。 新しいパソコンをネットにつなぎさっそく今まで回ってたHPを巡回したのですが、なぜか一部のページに入ると、Googleに飛ばされてしまいます。 具体的には、目的のHPに入ることはできるのですが、画像が完全に開いた次の瞬間、Googleに飛ばされてしまいます。そのGoogleのページには、「申し訳ございませんが○○(目的のHPのアドレス)は見つかりませんでした。関連するウェブサイトは次の通りです」の一文があります。 どのようにすれば目的のHPに入れるのか、わかる人、教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

googleでなくgooogleではないですか? oが一つ多い偽のサイトがあります。 ウイルスに感染した場合、そのサイトに行くらしいです。 gooogleで検索すると出てきますよ。

notokawaii
質問者

お礼

すみません。自己解決しました。 飛ばされたgoogleにそのヒントが書いてあり、指示通りソフトを1つアンインストールしたところ、正常に表示できました。