• 締切済み

Gyaoの視聴設定が勝手に消えた

MM_Tの回答

• MM_T
回答No.1

インターネット一時ファイル(クッキー)を削除すると,再設定が必要です。 クッキーは新しいものが記録され,順次古いものが削除されていきますから,しばらくアクセスしないと再設定が必要になりますよ。 クッキーの記録容量を増やすには ツール→インターネットオプション→全般タブ で設定できます。

lucyxanna
質問者

お礼

遅くなり大変失礼しました。 自分ではクッキー削除を一切していないのでそれが怖いのですが、原因が分からないので仕方ないですね。 ありがとうございました。