帝劇に舞台を観に行く服装で悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 今月末に帝国劇場で舞台を観に行く服装について困っています。パーティードレスは派手すぎると感じるため、シフォン系の控えめなワンピースを着たいですが、カジュアルな服しか持っていないため困っています。また、体型の問題もありサイズのあうものが見つからず、どうすればいいかわかりません。ダイエットをしているものの、今月末までにサイズを落とすのは難しいと思われます。大きめのサイズにも可愛い服がなかなか見つからないため、お店の情報も知りたいです。
  • 帝国劇場で舞台を観に行く服装について悩んでいます。パーティードレスは派手すぎるので、シフォン系の控えめなワンピースを着たいと思っています。ただ、カジュアルな服しか持っていないため、困っています。また、体型の問題もあり、サイズのあうものが見つからず、どうすればいいかわかりません。ダイエットをしているものの、今月末までにサイズを落とすのは難しいと考えています。大きめのサイズにも可愛い服がなかなか見つからないため、お店の情報も教えてほしいです。
  • 帝国劇場で舞台を観に行く服装に困っています。パーティードレスは派手過ぎるので、シフォン系の控えめなワンピースを着たいと思っているのですが、カジュアルな服しか持っていないため、困っています。また、体型の問題もあり、サイズのあうものが見つからず、どうすればいいかわかりません。ダイエットをしているものの、今月末までにサイズを落とすのは難しいと思います。大きめのサイズにも可愛い服がなかなか見つからないため、お店の情報も欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

帝劇に舞台を観に行く服装で困っています

今月末に帝国劇場に舞台を観に行くのですが、 どのような服装をしていけば良いのでしょうか? 観に行くのが千秋楽ということもあり、 いつもより少し背伸びして御洒落したいのですが パーティードレスでは派手過ぎる気がして 何を着ていけばいいのかわかりません。 シフォン系のブリブリしすぎないワンピースのようなものを 着ていきたいな、着てみたいな、と思っているのですが いつもカジュアルな服装なためワンピースも持っていなく また太っているため可愛くてサイズのあうものがなく 本当にどうすれば良いのか大変困っております。 先月からダイエットもしているのですが やはりすぐに痩せる事は無く、今月末までに サイズを落とすのは難しいと思われます・・・。 ネットで調べてみても大きめのサイズですと カジュアルなものばかりで思ってるようなものがなく もし何処か大きめで可愛くリーズナブルなワンピースなどが 置いてあるお店がありましたら是非教えて頂きたいです。 質問がまとまっていなくて申し訳御座いません。 どの部分の回答でも構いませんので 回答して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1

SHOCKの楽で気合が入るのも分らなくはないですけどパーティドレスは ちょっと・・・。 あとお住まいがどこなのか分らないのですが、新宿伊勢丹なら大きめ サイズも品揃えはまあまあなのでは?友人同行で一回行っただけ ですが。。。、 http://www.asutoria.co.jp/ 新小岩店も連れられて行きましたが大きめサイズあります。 値段は伊勢丹よりは安いです。 大柄の方がふわふわした服だと印象として余計大きく見えます。 年齢も不明ですがいっそのこと着物とか。 http://www.kururi.net/ http://fuuka.jp/ 服の予算も分らないし年齢も分らないと皆さんアドバイスしにくいと 思いますよ。

neko513
質問者

お礼

去年の楽に行った際、軽いドレスのようなものを 着てらっしゃる方がおられたので 私も、と思ったのですがやはりやりすぎですかね。汗 予算は今度着る予定が無いので1万以内で 年齢は10代後半、専門学生です。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは スケジュールを見たところ 昼公演ですよね あまり堅苦しくない方がいいですよ

neko513
質問者

お礼

あまり堅苦しくならないよう 気をつけたいと思います。 回答ありがとうございました。