• ベストアンサー

NECのキーボードの配列表

子供たちに提示するために、NECのキーボードの配列表が載っていたりダウンロードできたりするサイトがあったら教えて欲しいです。プリントアウトして拡大したいのです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hofuhofu
回答No.3

グラフィックのものがありました。 http://www.pfu.co.jp/hhkeyboard/kb_collection/

その他の回答 (2)

• hofuhofu
回答No.2
  • 1969X1
回答No.1

PC98シリーズの事ですか??  NXシリーズなら、普通のAT互換機などと同じだと思うのでNECにこだわる意味も分からないですし・・・?????  会社名では回答が付かないと思いますが。

gtozeki
質問者

補足

書き方が悪くてすみません。PC98です。