• ベストアンサー

股関節が痛いです。札幌市内、及び近郊のオススメ病院を教えてください!

30歳女です。 高校生の頃から股関節に痛みを感じることが多かったのですが、 最近、痛みが増してきました。 歩けないような痛みではないのですが、酷くなる前に病院を受診しようと考えています。 オススメの病院をご存知でしたら教えてください。 場所は札幌市内、及び近郊でお願いします。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

「札幌 股関節」検索すると、 NTT東日本札幌病院の石部基実先生 が良く出ていますね。 http://okwave.jp/qa2912500.html

junkokoko
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 すごい先生が身近にいたとは驚きでした。 石部先生は、近々ご自分の病院を開院されるようですね。 予約を取るのが大変そうですが、受診してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 札幌近郊での人間ドッグ

    今度人間ドッグを受けてみようかと思っています。 場所は札幌市内あるいは札幌近郊、旭川市あるいは旭川市近郊で探しています。 なるべく安く、それでいて設備もある程度整っている病院、お薦めの病院、どなたか知りませんか?

  • 札幌市近郊の山

    最近札幌市内に転勤してきました。春から趣味のトレッキングを憧れの北海道で始めたいと思います。札幌近郊の登山の名所、穴場を教えてください。

  • 札幌市近郊の星空観察地

    札幌市及び、札幌市近郊(石狩市・釧路市・江別市・北広島市・当別町)で車で行けて手軽に星観察ができる場所は無いでしょうか? 道は出来れば舗装してあって、駐車場が有り、人に迷惑を掛けない場所。 私有地等はダメです。

  • 札幌市近郊でベビーアルバムを探しています。

    札幌市近郊でベビーアルバムを探しています。 友人の出産祝いで、ベビーアルバムを探しています。 サイズは昔ながら?の正方形(大きめ)で、生い立ちや コメントが書き込めるようになっているものを探していますが、 すぐに購入したいのでLOFTに行って見ましたが、数が少なく、 書き込みが出来るものは、アルバム本体が小さいものに限られ ていました。 どなたか、札幌市近郊でこのような希望に合うアルバムを 購入できるショップをご存知の方、アドバイスお願いします。

  • 札幌市内の病院について教えて下さい

    札幌市内の病院で肝臓内科のある病院を御存じの方いませんか? もしくは肝臓病(脂肪肝)の治療で良い病院を御存じの方教えて下さい。 内科でも循環器、消化器等ありますが肝臓は何になるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 母の膝に水がたまっていて、札幌市内の病院を探しています。

    はじめて書き込みさせていただきます。 1年程前から母(55)の膝裏に水がたまり始めており、 最近になって違和感や痛みがひどく現れてきました。 ネットで札幌市内の整形外科を調べてみたのですが、スポーツ障害や 人口関節手術に関する所が多く、『膝のみず』の治療に関してはあまり 詳しい情報がありませんでした。 どなたか札幌市内で良い整形外科をご存知の方がおりましたら お教えください。 よろしくお願い致します。

  • 札幌市内の方に質問です。

    札幌市内(出来れば中央区)で頭痛外来を行っている評判の良い病院はありませんか? 最近偏頭痛の発作がひどくて吐き気がします。 市販薬でなんとか対応していますが、いい加減ちゃんと受診しないといけないと 思っているのですが、どこに行ったら良いかわかりません。 もし中央区で良い病院をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お願いします。

  • 札幌市内でオススメのホテルは?

    5月中旬辺りに北海道に住む家族の一人に会いに行く予定で、札幌市内に宿泊したいなと思っています。 で、質問ですが、札幌市内でオススメのホテルはどこですか? 宿泊費は大体1人辺り5,000円から7,000円で素泊まりの予定。 場所は、できるだけ札幌駅に近く、且つ大通り公園近く辺りであると良いです。 泊まるのは3人で、部屋はトリプルか和室で。 一応候補として、ニューオータニイン札幌が上がっているのですが、このホテルは良いホテルですか?どんな感じですか? http://newotanisapporo.com/stay.html もう一つ 2泊3日の予定で、1日目は札幌市内、2日目は定山渓の予定です。 なので、序に定山渓のオススメも教えて下さい。 こちらの候補は定山渓ビューホテルです。 http://www.jozankeiview.com/

  • 札幌か近郊でチック・トゥレット障害の病院

    札幌かその近郊でチック・トゥレット障害をきちんと診断し、診て頂けるような病院を探しています。 3歳の息子にチックが出ています。 今はまだ肩をすくめる程度の軽いもので、単に一過性チックの可能性もあると思うのですが、 私(母親)がトゥレット障害があるため、息子もそうなるのでは、と、とても不安です。 (私自身はトゥレットで病院にかかったことがないため、何科がよい等、病院の知識がありません・・・) おそらく小児神経科になるのかなと思うのですが、 札幌かその近郊で、チック・トゥレット障害にくわしく、 親身に診てくれるような病院・先生をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 まだ症状・年齢的にも経過を見るしかないとは思うのですが、 自分の障害が遺伝したのではと不安で仕方ありませんが、 私のせいで遺伝してしまったのかと思うと、心がつぶれそうです。 あまり知られていない病気ですし、誰にどう相談したらいいのかもわかりません。 札幌・近郊以外でも、北海道内でもかまいません。実際通っている等ありましたら、お力貸していただきたいです。 また、相談先などはどこになるのか、おわかりでしたら教えていただけたらと思います。

  • 札幌市内の動物病院

    掲題通り、札幌市内(できれば北区周辺)にて皮膚科の充実した病院をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう