• 締切済み

financial times 広告のビルの名前を教えてください。

現在雑誌などに出ているFinancial Timesの広告の絵には世界の有名な高層ビルが並んでいます。これらのビルの名前を知りたいのです。分かる方は教えてください。 http://www.geocities.jp/rinrin_cinemania/worldsbldg.html ↑に画像と判明している建物の名称・所在地・高さを載せておきました。

みんなの回答

回答No.1

高さはご自分で確認してください。 10:Smurfit-Stone Building in Chicago 15:New York Stock Exchange

hugh_J
質問者

お礼

ありがとうございました。 10番は形がすごく特徴的なのに調べてもわからなかった建物です。シカゴにあるんですか。 15番は言われてみればそうですね!見たことあるけど何か分からないという感じだったんです。国旗の垂れ幕もついてないですしね。(笑)