• ベストアンサー

ベトナム人の彼女との別れ

nobtanaの回答

• ベストアンサー
  • nobtana
回答No.3

この状況は大変辛いのは良くわかります。 一方で、本当に愛し合っていても、うまく進まないことはあります。いわゆる「縁がなかった」という状況です。 あなたの、この場合がそれにあたるのかも知れません。 そう考えてみることが、もしかしたらあなた自身が冷静になれるのかもしれません。 この素敵な出会いは、あなたに美しい思い出を作ってくれたのかもしれませんよ。 この素敵なベトナムの彼女があなたにすばらしい思い出を残してくれたとしたら、それはとても素敵なことではないですか。 これですべてがお仕舞いには、決してなりません。 あなたの器が少し大きくなったように、感じるのもとても良いと思います。 次に、新しい出会いがあったとき、あなたの純粋な気持ちは、この素敵なベトナムの彼女との出会いのときよりも、明らかに豊かなものになっていると思います。

koro0307
質問者

お礼

最近は、ベトナムがテト(旧正月)の時期なので忙しいか分かりませんがまったく連絡が取れない状況になっています。  こちらから連絡が取れないので、何で連絡をくれないのかと少し不満に思ったり、いろいろ考えていましたが、nobtanaさんが回答していただいた文を読んですこし落ち着きました。  そうですね・・今まで外国の人と付き合ったことがなくて初めてベトナム人の彼女と付き合う事になって本当に良い経験をしたなって思っています。日本の女の子とは雰囲気が違ってとても新鮮で本当に楽しかったなって思い出しました。  今は彼女と別れて前向きに進んでいこうかなっって気持ちになりました。彼女から電話があったらゆっくり話しあってみようと思います。  真剣に回答していただいて本当にありがとうございました。とても参考になるアドバイスで、自分もいつか同じような境遇の方に何かアドバイスできたらなって思います。