• 締切済み

ホークス中内正・元オーナー

ダイエーホークスの中内元オーナーの近況? ホークス株をソフトバンクの売却後、06年1月に巨人軍にオーナー付け顧問で入団しましたよね。 当初はホークスの集客ノウハウを巨人でもとかって期待されたようですが、その後の消息は全く聞きません。 まだ巨人に在籍?(それも名前だけの名誉職??) 野球界から完全に足を洗ったのでしょうか? その後の消息の分かる方、教えてください。

• 63krdm
  • お礼率87% (220/251)
  • 野球

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

今でも巨人軍オーナー顧問です。 顧問は組織に関与し、意見は述べるが、意志決定を行う権限を持たない のでほとんどの企業でも表に出ることはほとんどありません。

63krdm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。