• 締切済み

私宅での素敵な映画鑑賞方法・・教えてください

こんにちは。 束の間の至福のひととき・・エンディングや余韻・・上質で充実した時間を過ごす為に・・と毎度考えるものの、今ひとつ何か物足りません。 大体、こども達を寝かしつけて、せいぜい部屋を片付けて灯りを薄暗くして缶ビールをプシュ・・な感じですっ^^; もっと優雅に酔いしれるような、粋な映画鑑賞方法などがあれば教えてください。近頃お勧めの映画を教えていただけると嬉しいです^^この映画にはこれ!とか。 宜しくお願いいたします^o^

noname#50753

みんなの回答

• ssaatt
回答No.1

こんにちは。 うちはホームシアターとか狭くてできないので、 ちょっと高めのヘッドフォンを購入しました(コードレスにできるヤツです)。 あと、部屋の電気は全部落として真っ暗にします。 これだけでだいぶ余韻にひたれるようになりました。 映画に集中できることが贅沢だと思うので、 その他の手は加えないですね・・・・

質問者

お礼

ご回答有難うございます*^^* >映画に集中できることが贅沢だと思うので、 そうですね^^; ヘッドフォンはいい案ですね!探してみたいと思います。 どうも有難うございました。