解決済み

映画鑑賞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9549124
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (1486/3107)

自分が好きな映画のジャンルによって精神年齢やその人の人格が分かりますか?


例えば、SFなら非現実的な人


ラブストーリーが好きなら恋愛に飢えてる人、恋がしたい人



アクションなら社交的な人

など。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (136/647)

アクションなら、けんか早い人というのが、もっと適しているのでは。

本棚を見れば人物が分かるので刑事は注意して見るとか。

どんな質問するかによっても、質問者の精神年齢や人格が分かる
なんてね!
ハハハハ・・・
お礼コメント
a014e4f3adad

お礼率 47% (1486/3107)

有り難う御座いました。
投稿日時 - 2018-10-19 10:34:53
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (5/18)

大体の予測は出来ても、それが絶対なんて事はありません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (6/44)

ホラーとか、グロいものが好きな女性は、結構大人しいタイプと思ったことあります。
お礼コメント
a014e4f3adad

お礼率 47% (1486/3107)

有り難う御座いました。
投稿日時 - 2018-10-19 10:35:11