• ベストアンサー

川崎の事件の

川崎の事件って犯人捕まったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2914-0168
回答No.3

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080206-317360.html 会社の同僚らしいです。 今までの未解決事件とは関係ないですね。

littlelink
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

• malibog
回答No.4

"容疑者"は逮捕されたようですが、"犯人"かどうかは裁判の結果を見ないとわかりません。よって、"犯人が逮捕された"かどうかは今の時点では誰にも判断できません。

littlelink
質問者

お礼

noname#59607
noname#59607
回答No.2

男性が逮捕されたと今朝のニュースで言っていました。

littlelink
質問者

お礼

• J_Hiragi
回答No.1

何の事件ですか?

littlelink
質問者

お礼

littlelink
質問者

補足

すみませんm(__)m 21歳の女性が畑で殺された事件です。