• ベストアンサー

裏教えてGooって・・・

裏教えてGOOってあるんですか? どう検索したら出てくるのか判らなくて。 ちょっと除いてみたいので、知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOY-STICK
回答No.1

こんにちは そんなものはないでしょう。 教えてGooを運営しているのはNTTレゾナンスです。 そしてその大元であるサイトはOkwaveです。 企業母体であるサイトに表裏の別はありません。あればそれは、反社会的になってしまう可能性があります。 個人サイトならともかく、あえてアングラなサイトを運営する企業はありませんよ。 2ちゃんねるなどでもそうしたものを探す人がいますが、夢を見るのは痛い目にあう危険もある事を自覚しましょう。 それから、こうした場所でこのような事を質問するのは、人格を疑われることにもなりかねません。 お気をつけて。 それから、蛇足ですが除いて→覗いて、です。

olive_1
質問者

お礼

2ちゃんねる自体あまりよく知らないのですが、そういうのが他のサイトを覗いていてあったので、こちらもあるのかと単純に思って質問しただけです。人格を疑われるほど・・・なんですね。 気をつけます。 回答有難うございました。 除いて→覗いてですね。 変換ミスでした。

その他の回答 (1)

• avam-efsf
回答No.2

もしかして裏2chとかも信じちゃう人ですか?

olive_1
質問者

お礼

他のサイトでは裏〇〇袋というサイトが存在しました。 (今もあるかどうかはしりません。) こちら(教えてGOO)もあるのかと、単純に思っただけです。 回答有難うございました。