• ベストアンサー

裏教えてGooって・・・

裏教えてGOOってあるんですか? どう検索したら出てくるのか判らなくて。 ちょっと除いてみたいので、知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JOY-STICK
  • ベストアンサー率44% (108/241)
回答No.1

こんにちは そんなものはないでしょう。 教えてGooを運営しているのはNTTレゾナンスです。 そしてその大元であるサイトはOkwaveです。 企業母体であるサイトに表裏の別はありません。あればそれは、反社会的になってしまう可能性があります。 個人サイトならともかく、あえてアングラなサイトを運営する企業はありませんよ。 2ちゃんねるなどでもそうしたものを探す人がいますが、夢を見るのは痛い目にあう危険もある事を自覚しましょう。 それから、こうした場所でこのような事を質問するのは、人格を疑われることにもなりかねません。 お気をつけて。 それから、蛇足ですが除いて→覗いて、です。

olive_1
質問者

お礼

2ちゃんねる自体あまりよく知らないのですが、そういうのが他のサイトを覗いていてあったので、こちらもあるのかと単純に思って質問しただけです。人格を疑われるほど・・・なんですね。 気をつけます。 回答有難うございました。 除いて→覗いてですね。 変換ミスでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • avam-efsf
  • ベストアンサー率23% (223/940)
回答No.2

もしかして裏2chとかも信じちゃう人ですか?

olive_1
質問者

お礼

他のサイトでは裏〇〇袋というサイトが存在しました。 (今もあるかどうかはしりません。) こちら(教えてGOO)もあるのかと、単純に思っただけです。 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 隠密裏 って何と読むのですか?

    「隠密裏に調べる」とかで使う隠密裏はなんと読むのでしょうか? 隠密は「おんみつ」ですよね  隠密裏は「おんみつり」「いんみつり」??? すみません。隠密裏で検索かけたのですが、読みが出てきませんでした。 お馬鹿な質問ですみません。 教えて下さい。

  • 人の裏の裏

    人間関係の難しさ、誰でも悩みのひとつだと思います。 私は人づきあいは決して下手ではないと思っていましたが、どうやらそうでもない事が発覚しました。 ある方から『人の裏の裏を見てみては。』というアドバイスをいただきましたが、まだ自分なりに解釈できずにいます。『人の裏の裏』はみなさんならどう考えますか? ご意見お待ちしてます!

  • この教えてgooで・・。

     この教えてgooで、前までユーザー検索みたいなのができてたのに、最近できなくなったんですか?ご存知の方教えてください。ああ!それと解決しているのにポイントを渡していない人が結構いるみたいですけど、ポイントは渡すと自分にとって悪いことが起こるのですか?

  • 広告見ましたが、教えてgooって

    gooの広告見ましたが、教えてgooって 検索なんですか? 質問とか相談だと思ってました。 検索「あるものの内から探す」ですが、 教えてgooは、そうではないですよね。 なんだか、gooが検索が優秀であるかのような 広告をしていますが、騙してませんか。 こういう広告いいんですか?

  • 教えてGOOって・・・

    よくこのページに"教えてGOO"って書いてあるから 「なんで教えてGooって書いてるんだろう」とずっと思ってました。 今ちょっと不思議に思って"教えてGOO"で検索してみました。 すると似たようなサイトがあったんですが・・・ このページはOK WAVEですよね。

  • gooが見れない!!

    昨日の夜、gooを開こうと ネットスケープの「ホーム」ボタンを 押したのですが、(ホームに設定しているので) gooの画面にはならず、 HTMLのような表示になりました。 その直前まで普通に開けたのですが... 12時間以上経った今も 同じ状態です。 教えてgooも、 Yahoo!で検索して開けましたが, gooのトップには検索エンジンから開いても 見ることができません Safariでgooを開くと 普通に見ることができました 使っているのは Mac os X Netscape7.1 です どなたか、解決策を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • “裏原系”の定義

    “裏原系”って実際、どのようなファッションを指すのでしょうか? 自分は、裏原宿にあるブランドショップの服なんかを 着こなしているような人の事を裏原系って言うのかと思ってたんですが、 検索で調べてみたところ、 「裏原宿から発信されるファッション」みたいな事が出てきました。 と言う事は、全然ブランド物じゃなくって、 ハニーズとか大中なんかのプチプラ店なんかで売られてる服でも デザインなんかが裏原ブランドのパクリ…というか似たような服だったら それを着こなしてる人も“裏原系”と呼んでも良いのでしょうか? “古着系”は古着を取り入れたファッションの事を幅広く指せますが “裏原系”ってのはどんな服装をしてる人を指すのかが 曖昧でわからないので、どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 「 教えて!goo」 について

    「 教えて!goo」 「OK Wave」 は同じようなものですか。 たとえば教えて!gooでキーワード検索しても「OK Wave」 と同じ内容のものが出てきますか。

  • 教えて!gooで

    電球の付いた教えて!gooを押すと次のような警告が出ます。 Internet Explorer インターネットへ情報を送信するときに、その情報をほかの人から読み取られる可能性があります。続行しますか? と出るのではいを押すと今度は次に上げる警告が出ます。 インターネットリダイレクト 現在のサイトと取り交わした情報はすべて、接続しようとしている新しいサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか? と出てくるのではいを押してやっと教えて!gooに辿り着けます。めんどくさいのこのような警告がでないようにするにはどのようにすればよいでしょうか? 追伸:あと、ポータルサイトで検索したいキーワードを検索しようとすると前者と同じ警告が出ます。

  • 二俣 裏校

    自動車免許とるために、二俣川の試験に行きます。 田村とトップという裏校?があるらしいですが、実際行った方や詳しい人教えて下さい。 4月に卒業し、色々あって行けなかったんですが最近受けに行ったら落ちました… 学校で渡された対策プリントや、友達に他校のプリントまで借りて勉強したのに見たことない問題あったり。 文章が紛らわしくてもうごちゃごちゃです… そこで裏校を利用したいんですが、次回からは試験は13時~とかですが裏校は何時に行ってもいいんですか? 午前受ける人と午後受ける人でわけてますか? あと問題は、本当に試験に出てくるのと一緒なんですか?それとも、過去問やるだけ? 検索してもホームページなど出てこないので、詳しく教えていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。