• 締切済み

携帯に謎のマークが出ています。

ドコモのドルチェを使っているのですが、画面の右上にM見たいなマークが出ているのですが、意味がわかりません。 知っている方がいたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• sirius29
回答No.2

取り扱い説明書を見ましょう。 全表示の名称や意味が書いてあるページがあります。 この手の疑問は説明書見れば解決できます。

noname#49614
noname#49614
回答No.1

よその質問サイトから引っ張ってきただけですが。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011522260