• 締切済み

急行 銀河の撮影ポイント

今年3月で廃止になる銀河を写真に納めておきたいのですが、撮影ポイントがいまいち分かりません。大阪・京都近辺で撮影したいのですが、絶好の撮影ポイントを教えてください。

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

Googleで「急行 銀河 撮影ポイント 京都」で検索してみてください。 断片的な情報しか在りませんが、じっくり読んで頂いたら 役に立つ情報が得られると思いますよ。 http://rail.hobidas.com/guide/archives/0400jr/cat2076/