• 締切済み

大丈夫でしょうか?

酔った勢いで風俗に行き、不覚にも寝てる間に、 生フェラされてしまいました。 エイズや淋病等の病気は大丈夫でしょうか? 病院に行こうとは思っているのですが、 それまでに皆様の、できれば専門家の方のご意見がききたいです。 ちなみに1週間程たちますが、今は特に何も症状はありません。 宜しくお願いします。

noname#68466
  • 病気

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

風俗であれ、OLや女子大生であれ、エイズや淋病、クラミジアに感染する危険は同じです。淋病は1~2週間で発症しますが、エイズは確か3ヶ月の潜伏期間があると聞いたことがあります。詳しいことは保健所で聞いてください。はっきりシロだと解るまで、彼女や奥さんとはしないことです。

質問者

お礼

お礼が遅れまして誠に申し訳ありませんでした。 検査の結果問題なしでした。 また、何かありましたらお願いします。