• 締切済み

高田馬場か渋谷か東伏見で壁打ちできるところしりませんか?

テニスなかなか上達しません。自分でやりたいんで、とりあえず 壁打ちをしたく思います。タイトルにある3つの場所でどこかよいとこ しってたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#2926
noname#2926
回答No.2

私は渋谷区では【東京体育館の駐車場の壁】でやってました。 外苑西通り沿いで国立競技場の向かい側です。 今もやってるかどうかはわかりません。 難点はちょっと距離が短いのと人が大勢いて待ち状態もしばしばってトコですね。

• kinarou
回答No.1

代々木公園で昔 壁打ちしてたの見ました。