• 締切済み

ご質問です。 森本卓郎さんが、とあるラジオで日本株は「買い」を発言していました。 それは、現状で安すぎる! 元に戻る! との事でした。 私は、株未経験者です。 宜しければ、上記の検証・状況をお願い致します。

みんなの回答

• ahohdori
回答No.1

単純に言えば、 「今までの急激な値下がりは異常で、これから値上がりする」 というものです。 希望的観測もおおく含まれていると思います。 3月の決算発表を見ないと、確定的なことはいえませんね。

ssdk123
質問者

お礼

株素人の私が、異常な値下がりが元の状態へ・・・ しかも、著名な森本卓郎さんの話と、予測に踊らされました・・・ 評論家の希望的観測や3月の決算期DETAなど、自身のしっかりした分析DETAが必要な事が勉強になりました。 ご回答ありがとうございました。