• 締切済み

LEGOのシリーズ名を教えてください。

レゴのシリーズで車が壁等に衝突すると壊れる(変形?分解?)シリーズがあるときいたのですが、何シリーズなんでしょうか?

みんなの回答

• 12181072
回答No.2

GAMEならGTALEGOCITYというゲームソフトがありますが それではないでしょうか? 国内では販売していないソフトですがアマゾンなどで買えると思います

nexstar3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゲームとはちょっと違うみたいです。

• Hydra666
回答No.1

自信はないですけど、 数年前に、レゴスタジオのような映画を撮影するシリーズに そのようなセットがあったような気が。

nexstar3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 数年前なんですかぁ……じゃぁ、なかなか情報も探しづらいですね。