• ベストアンサー

ウィルスセキュリティの設定

コレガのプリントサーバを使って2台のパソコンにドライバーをインストールしたのですが1台は印刷できたのですが、もう1台がファイヤーウォールに妨害されているようです。ソフトはウィルスセキュリティを使用してますがファイヤーウォールを無効にすると良い。ファイヤーウォールの中の「ネットワークの通信設定」を高・中・低の低にしてもだめでした。どなたか良い方法はないでしょうか?

noname#60079

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ファイアーウォールのアプリケーション制御の部分で、プリントサーバー関連のアプリが遮断されているということはありませんか。

質問者

お礼

そこらへん見てみます。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

ソースネクストのサポートにお尋ねになった方が良いと思いますよ。

質問者

お礼

わかりました。そうします。