• 締切済み

札幌のスノボサークル知りませんか?

昨年はじめたばっかりの社会人の女の子です。 今年もがんばるぞ!と気合いを入れているのですが 一緒に楽しく滑れる仲間がたくさん欲しくて サークルにでも入ってみようかと思っています。 スノボだけではなく、夏はキャンプ、飲み会なんか あるとよさそうですね。 和気あいあいで楽しいおすすめのサークルを 知っている方教えてください(^^)。

みんなの回答

• pokkunn
回答No.1

スノボ専門のショップを訪ねてみてはいかがでしょう? たいがいのお店にサークルやスクールなんかはあると思いますよ。 ちなみに私が知っているお店はココデス。 「スノ-ボ-ドショップシ-ズ北店 」 011-756-8640 北区北三十三条西10丁目2-1 新道沿い7/11の並びです。