• ベストアンサー

MPC1000だけでのライブ

wanko464646の回答

回答No.1

MPCのみで行うのであれば、特に必要ないと思いますが・・・ どこでやるのかがわかりmせんが 強いて考えるならシールドケーブルとか、MPCを置くための台とかでしょうか・・・ ただ、ライブハウスにしても、クラブにしても、そのぐらいのものは借りられると思いますが。

ramu-_-
質問者

お礼

そうですか! ありがとうございます。 あと1、DIやミキサは必要無いのか、2、サンプラーのEQ等だけで、音質的には大丈夫か、 3、DIは普通自分で持って行かないのか 教えてください(>_<)